

土下座侍6





もみじさんを求めて三千里。もはやベタ惚れです。


ちなみに次回作買いました。早ければ来週中にもうpします。
実際店に探しにいったら候補4作のうち、ひとつしか売ってなかったって言うねww結局消去法的に一つに絞られました。お楽しみを。

土下座侍5




もみじさんとともにいろいろ歩きます。それだけですwまぁ、途中で人斬ったりイベント起こしたりはしてますがw



モンハンもちょこちょこオフラインも始めました。やっと☆1の村クエストが全部終わったところです。海の巨大モンスターはトラウマものだったぜ・・・逃げろって言うから逃げたら別のエリアまで追ってきて半殺しにしてくれやがって・・・

しかし未だにオンラインでのプレイ時間のほうが圧倒的に長いって言うねw連日朝4時過ぎまでやってたからなぁ。オフラインでもっと修行しなきゃいけないですね。そろそろ次回作も決定したいしなぁ・・・うむ、やることがいっぱいじゃ

土下座侍4回目




今回、素で土下座してます。ガチでなさけなくて笑えてきますw今まで以上にひどい侍ですw



それから流行に乗ってモンハン3買ってしまった。しかもいきなり昨夜ひばぼんさんやグレグレさんたちにオンラインに連れて行ってもらいました。ガチ初心者なのにみんな優しくて涙でました。でも、やっぱりモンハン3でもずっと土下座してましたw
やっぱり土下座は文化だよね。

どこまで時間取れるかわからないけどちょっとずつやっていこうと思います。
まぁ、個人的にはまだ中毒度はSO3>>越えられない壁>>>パワプロ>>麻雀>>>>>>モンハン3なので大丈夫なはず。

正直、パワプロの中毒度は異常だと思う。ペナントとか気づけば去年の夏休みだけで3年目とかなんなの。

ダメ侍3回目




今回は下着探しだよー☆(死
本当に下着探します。ええ、しかも女性の。これは健全な男子諸君は必見だね!


多分八月に入ったら今よりは多少暇が出来ると思うのでもうすこしペース上げていきまする

土下座侍2回目



今回も土下座侍始まるよー☆
まぁ、そんなこんなで腰の低い侍再びです。今回、なんか知らんが露出度が高い。いや、男の露出度ね。現在絶賛渡世中なのでまったくストーリー的には進んでいません。まぁ、3はアルバイトの回になるかと思われ。


そしてそしてゴールデンアイですが、うん、やっぱりボロ負けだったんだ!w多分今夜もやるから今夜こそ頑張るよ!今夜もダメだったらしょうがないからそれうpするよw
プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
