スポンサーサイト


マリオカート35&コメレス16回目





最近のSMILE VIDEOの混み具合は異常。8時くらいから並んで11時過ぎにやっとエンコが終わるってのは酷いぜ。

今回は先日行った仁義杯の二回戦になります。ダメッぷりが激しい。
やはり多数派おいしいです。


以下コメレス


コメレス16回目





~コメレス15回目~
パールさんのターン 1分半
うさんのターン 8分半
あ、かきさんのターン 12分半
~ゴールデンアイ31&mixi編コメレス~
パールさんのターン 17分半
~第四回仁義杯終了!~
ゆきだるまさんのターン 25分
mi-さんのターン 26分半
パールさんのターン 30分半
~ゴールデンアイ32~
パールさんのターン 33分
~ゴールデンアイ33~
パールさんのターン 38分
トンカチさんのターン 41分
~衝撃のSMILE VIDEO~
うさんのターン 43分半
~マリオカート34~
うさんのターン 47分
らんねんさんのターン 51分
パールさんのターン 54分
~ゴールデンアイ34~
パールさんのターン 55分


mixi分はまた別の機会に。



それにしてもゴールデンアイの軍用列車がヤバイ。
昨日今日で、かなり収録して、ノーカットならばパート41になるところまで実況したんですが、未だにクリアならずwwwこれは酷い。多分次くらいはともかくその次くらいからは死に様ダイジェストになるかと思います。あまりに進まなさすぎる。

いや、まぁクリアの光は若干見えてるんですけどね。
ナターリアさん救出→脱出失敗
ナターリアさん死亡→脱出成功

と、なんというか見事な凸凹ぐあいwというかレーザーというヒントがないとあの出口はわからんw


さて、今夜もボンド君の死体をたくさん積んでくるか・・・

コメント

チーム戦貢献できたかな?

うp&1時間弱のコメレスお疲れ様です^^地雷地帯たしか徒歩なら爆発しなかった気がしましたね。でも一応地雷も避けてましたね。間違ってたらすいません;^^
マリカー見てきましたがファイナルレースで1位取れたことが嬉しかったですね。マリカーの専門家で笑わせていただきました。でも世の中には、そういう専門家いそうですよねwwマリカー1人用は、ゆっくりやってますね。ほとんど国内か世界をプレイしているんですよ。でも強プレイヤーがいすぎてなかなか勝てませんね;^^

真・女神転生ですね;^^略しすいません;;確かにニコニコに上がってますね。機会があったら聞いてみてくださいね^^

ゴールデンアイ動画もあげていないのにネタバレしすぎちゃってますね僕;;ホント申し訳ないです。。

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
