fc2ブログ

マリオカート34




うん、まぁね。さっき今日のうpオワタwwwとか書いたんですけど、ギリギリでメンテナンスが間に合ってくれたんでうpできましたwww助かったw記事自体は日をまたいでるかもしれませんが一応うpは間に合いましたw

先日行った仁義杯の一回戦です。酷いです。レースも実況もw


それからうさんもコメント感謝!おかげでなんとか間に合ったよ!というかうさんも今日上げるんですね!ミラーズエッジ期待してますよ!

コメント

最後「おつ」ってコメントしようとしたら
動画ループして結果0コメしちゃいました、申し訳ない;;

それにしても出たかったです、仁義杯
でも3週間くらいマリカーやってないのでボコボコだろうなーw
スノーボードクロスの二段ショートカットってのがあるんですね。

発売して大分時間がたつのにまだまだレース技術の進歩があるとはマリカーすごいですねー、うほー。

もしよかったら・・・

こんばんわ、らんねんです♪
近々実況するつもりなのでよろしくお願いします。

ブログURL↓
http://rannen.blog114.fc2.com/

実況はマリカーやります!
もし会ったらよろしくお願いします!

おつです!

いやぁ最後のキノピオファクトリー自分まさかのトゲゾー喰らって抜かされまくってましたねw
それにしてもXIさん速いですよw

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム