スポンサーサイト


第4回仁義杯終了!

昨夜のマリカーに参加してくださった皆様ありがとうございました!
ホントに平日の夜に開催しちゃったんで2,3人でドライブすることになるんじゃないかとビクビクしていたんですが、皆様のご参加により回避されましたwホントにありがとうございました!

まぁ、12人になって入れない人が出てくることもなく、かといって少なすぎもしないと言ういい塩梅だったと思いますw一応全部実況はしましたので近日中にアップ開始しますね~


ただ、2回戦か3回戦で録画ソフトが一旦止まってしまうというアクシデントが合ったのでもしかしたらその辺がちょっと変な感じになってるかもしれないです。


あと久しぶりのマリカー実況&主催だったので酷い実況になってるかと思いますw
確かレース始まって20秒くらい何も話さないで途中から思い出したように『あっ!忘れてた第三試合はコース名です!』とかいきなり実況しだすということもありましたwwダメだ・・・疲れているのか・・・w


多分うpは明後日くらいかなぁ。ゴールデンアイのエンコもあるんでそんな感じかと。
本日もゴールデンアイうpするよ!1日1うpを目標にしていきますよ!

コメント

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの仁義杯、楽しかったです。
皆さん、前に対戦したときよりもずっと強くなってませんかw
ほとんど前に出られませんでした。
それでも、下位は下位で熱いレースでしたね。
次回も期待です。

先日はお疲れさまでした^^
私は今回意外と調子よかったのかなwwww
最近麻雀とかボンバーマンとかにはまっていてマリカーやるのは久しぶり?でしたwww 
レースの方ではミニターボとかウィリーするの忘れることが多々ありダメダメでしたwww
スカイプの方もかなり楽しめました^^
また参加したいと思います。
それでは~

お疲れ様でした!

昨日?一昨日は本当に楽しかったです^^今回調子が普通でしたねw前回みたいなチーム戦のようにはいかず、上り調子で順位を上げていきましたね;^^
仁義さんと同じチームで良かったです。ゆきだるまさんだっけかな?最後SFCマリオサーキットをお願いしますみたいなメッセージをしたのは確か。
でも僕、そこのコースまだ出ていなかったので選択できませんでした。ごめんなさい;;

次回も楽しみに待っていますよ~w
ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
