スポンサーサイト


ゴールデンアイ31&mixi編コメレス




本日開催予定のマリカーについては下の記事を見てください。

まぁ、今回も駅で迷いまくっちゃうわけですが、あの自動銃はマジで鬼畜。


現在33まで収録済みです~。PCの機嫌次第では1日1うpのペースでいけそうです。




では次にmixiのコメレスを







~コメレスmixi編~
さんだーさんのターン 1分半
亜希亜(・дФ゚)雪羽さんのターン 3分半
~帰宅~
さんだーさんのターン 4分半
カーツさんのターン 5分
マコビーさんのターン 7分
~コメレス12~
さんだーさんのターン 8分半
~コメレス13~
さんだーさんのターン 12分
~ゴールデンアイ27~
さんだーさんのターン 14分
~ラジオ楽しいwww~
さんだーさんのターン 17分半
~ゴールデンアイ28~
さんだーさんのターン 21分
~第五回BM杯~
朱猫@けし#さんのターン 24分半
Al-Fun4さんのターン 27分
グレグレさんのターン 29分
~ファンキーってチートじゃね?w~
さんだーさんのターン 31分半
~ヤッホォォォォォォイィィィ!!!~
Al-Fun4さんのターン 34分
八咫鴉@氷水零さんのターン 35分
うさんのターン 36分半
綜さんのターン 39分半
カーツさんのターン 41分
○~さんのターン 43分
~マリオカート32~
さんだーさんのターン 45分
~魔窟~
さんだーさんのターン 46分
~ゴールデンアイ29~
さんだーさんのターン 48分
~マイミクさんに好きな人がいますがそんなことよりもオタやめます~
亜希亜(・дФ゚)雪羽さんのターン 49分半

結局ためすぎたせいもあってか一時間の長丁場になりましたw全部聞いてくださっている方には時間がかかって申し訳ないw
次回からは週一くらいで消化して生けるようにします。






そして今日は学校に行く用事もあったので漫画とかラノベとかを久々に調達してきました~

なんてったって今日はジャンプコミックスの発売日。そう、ジョジョ(SBR)の発売日です!
新刊のジョジョやべぇww大統領すげぇwwなんかいよいよ7部も終盤ですね。個人的に7部は結構気に入ってるんで先が気になりますね~
僕としては4部>2部>7部=5部>その他という感じですね。もちろん他の部もスゲー面白いんですけど個人的に4部の変人の多さはツボ。そして2部の熱さは異常。



あとはラノベとかだと大伝説の勇者の伝説5巻とかも買ってきました。
うん、やっぱ鏡先生はすごいね、ここでこの人たちが登場ですか。とり伝もしっかり読んでないと話についてこれないぞ、これはw
ただ、ここまで長くなると新しく手を出す人が減りそうですよね~。とり伝合わせて30巻ですからラノベとは言え結構なボリュームですし。
僕個人としては、ラノベの中では三指に入る名作だと思うんですけどね。


それからバカとテストと(ryも買おうと思ってたんですが何故かないwあんなビックタイトルなのに何故店頭にないのかwまぁ、今度別の店に行ったときにでも買います。シリアスレイジもなかったし、あんまりラノベの品揃えはよくないなぁ、とらの○なはw

コメント

うpとコメレス

お疲れ様です^^早速見てきましたが敵あんなにいましたかw銃倉庫?にロケランが確かあったはずです。それで自動機銃を破壊するといいかもしれません。
と思ったら次動画でクリアしたんですねwう~ん、この駅のミッションより次のほうがゴールデンアイ2番目ぐらいに難しいステージです。下手したら地下基地②よりかなり難しいです;;何回涙した事か・・・。前半は割りとスラスラ行けるんですけど後半がかなり鬼畜です。
次ステージ防弾チョッキなかった気がしたんですが…。ありましたかね?
アドバイスは次ステージ動画が上がったときにしますね。ネタバレになったら困るのでww

僕も寝れないとゲームかPCをいじってますねw
僕の中での3大RPGはドラクエ、FF、メガテンですかね。僕はストーリーと同じぐらいBGMも重視する人なんでこういうベスト3になっちゃいますね。特にメガテンはBGMが素晴らしいんですよ^^

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
