スポンサーサイト


相互リンクぅぅぅぅ!!!

どうも、ブログを見てくださっているみなさんこんにちは、仁義です。
今回は今更になってしまいますが、相互リンクしてくださった方々の紹介をさせていただきます。
まぁ、皆さんご存知の方ばかりだとは思いますが、相互様へ感謝の気持ちをこめて記事を作らせていただきます。




では、早速最初の相互様はブンブンさんです。

もうね、一番最初に紹介させていただいている時点でわかるかもしれませんが、僕はブンブンさんの大ファンです!実況を始める決心がついたのは確実にブンブンさんの影響です。
ブンブンさんは声や実況の上手さもそうですけど、本当に人格者でいらっしゃいます。パート5で僕は自分のこと『俺紳士www』とか言ってましたけど、ブンブンさんこそ本当の紳士だと思います。

いままではまだ完全にはブンブンさんの動画に追いついていなかったのですがビューティフルジョーが追いついた記念にリンク報告を兼ねてコメントさせていただいたところ、ブンブンさんのほうからもリンクをはってくださるというありがたすぎるお返事をいただきまして相互リンクの運びとなりました。もう、お返事を聞いたときには一人で布団の上で悶えてましたよw

ブンブンさんは囲炉裏さんを愛していらっしゃるということですが僕としてはブンブンさんを愛しているといっても過言ではありません。
仁義→ブンブンさん→囲炉裏さん
みたいな関係が成立しそうな気配です。というか抱いて欲しいです。
いや、もちろん僕も囲炉裏厨でもありますのでそちらのほうでもお話したいとは思っていますw

これからもファンとして、実況者としてお付き合いさせていただきたいと思います。




そして、相互様二人目!もういわずもがな実況界の大御所!
囲炉裏さんです。

もう、説明不要なほどの有名実況者さんですが、本格的に実況動画を見始めたのはやはり囲炉裏さんの影響が大きいと思います。それまでは蘭たんさんの動画くらいしかみていなかったのですが、囲炉裏さんの動画を見始めてからは本当にイロイロな方の動画を見るようになりました。
今ここにうpしているのは囲炉裏さんの影響がやはり大きいです。ブンブンさんと並んで僕からすれば雲の上の人です。

囲炉裏さんも僕のほうからリンク報告させていただいたところ相互していただけることになりました。本当にありがたいと思っています。




そして、最後になりましたが紅猫さんにも相互していただける運びとなりました。

紅猫さんはブンブンさんのブログから僕のブログに跳んできたらしく、 僕と同じくブンブンさんを愛する仲間でございます。ホームページのほうではゲームや実況者の紹介をなさっています。僕のことも紹介してくださいまして感謝に絶えません。
視聴者としての意見もいただいていますし、僕のブログに最初にコメントを下さった大切な方です。同じく受験生と言うことでお互いにそういう部分でも励ましあって生きたいとも思いますw








追記

なんかブンブンさんの項目で書き忘れたのですが、先日ブンブンさんが新規リーグの立ち上げに当たってフレンドを募集されたときに僕はコメントで『僕は持ってないんで無理です。凄く残念です』的なことをブンブンさんのブログに書いたのですが、実は僕

本日Wiiとマリカを買ってきましたww

もうね、敬愛するブンブンさんと共に走ってあわよくば実況させていただくためだけに買ってきましたwww
正直、値段的にも受験生としていいのかという点でもかなりハードルの高い決断ではあったのですが、僕の人生における『人が見て、聞いて面白いと思う決断をしよう』というモットーに則って決断してしまいました。面白いという枠を超えてバカだといわれればそれまでなんですけどねw
さっそくね、今日明日中に応募させていただこうと思います。倍率高いんでこれでもし落選したらどうしようかと思いますけどねw(それはそれでネタとして面白いんですけどw)

コメント

うわぁヽ(´ー`)ノ

紹介本当にありがとうございます(≧▽≦)
えーと現在、試験が終わって、駅で携帯つかってコメントしています
(^_^;)
パソコンと違って少し勝手が分からないんですが何とかコメしてます。

仁義さんも頑張って下さい! 仁義さんならきっと受かりますよp(^-^)q応援してますからぬ
(/・ω・)ガンバ

さてと、受験も終わったことだし、動画見まくりますよぅ( ´艸`)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます。これからも相互リンク様と言うことでお付き合いよろしくお願いします。

受験終了ですか!お疲れ様です。僕のほうは2,3ヶ月先なのでまだまだ厳しい期間が続きそうです。(それでも実況はペースは出来るだけ落としませんが)

ただ、正直センター直前は落ちると思いますのでご了承ください。

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです。

ブログで記事にしてくださってありがとうございました^^
「実況を始める決心がついたのは確実にブンブンさんの影響」ですって!?w
ほ・・・ほんとうですか?w
だとしたら、光栄ですー^^
本当なら、こ・・・これは公認弟子ふらぐ?w
実況たのしいですよねー^^

そして、私との対戦のために買ってくださったんですねw
ありがとうございました^^
ぜひご一緒したいですねー^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
