スポンサーサイト


コメレス15回目




~ファンキーってチートじゃね?~
XIさんのターン 2分
パールさんのターン 5分半
~コメレス14回~
パールさんのターン 8分
~マリオカート32~
ゆきだるまさんのターン 16分
パールさんのターン 22分半
~マリオカート33~
カケルさんのターン 26分半
パールさんのターン 31分半
~マリカー33のコメントへの返答~
あ、かきさんのターン 34分
~魔窟~
パールさんのターン 42分
Intelさんのターン 43分半
~ゴールデンアイ29~
パールさんのターン 45分半
うさんのターン 47分半


ということでコメレスです。1時間の大長編ですw今までにないグダグダっぷりを皆さんにお見せしてしまうかと思いますwあーとかうーとか言ってる時間が長いかもw
久しぶりのコメレスで楽しくなったのでつい、話し込んでしまいましたw

実況だけじゃなくてやっぱりコメレスも面白いねw





で、その実況なんですが、本日は上げられそうにありません。なんでって?先ほど僕の愛するPC君でムービーメーカー動かしてたら『この動画を作るのに3200分かかるよっ♪』と元気に報告されたからですよwwこりゃちょっと今日は機嫌が悪そうなので無理ですwスイマセンw



このあと明日の夜のルーム開放の詳しいこと書きます~

コメント

いつもありがとうございます!

コメレスお疲れ様です^^良いですねコーヒーブレイク。
その気持ちわかりますよ~。昼過ぎに起きるってwもったいないと自分も思ってしまいますね。うわー損したよって思います。

実況動画は仁義さん初め、5~6人ぐらいですかね見てるのは。P(ピー)さんの実況動画面白いですよ。高速マリオなど上げてますね。
なかなか有名なプレイヤーに会えないですよね。マリオカートって。でも会えたとしても本人なのかどうかもわかりませんしw
僕も負けないように頑張りますよ~ww

ロケランの音が意外に恐いですよねwピューってwそこはサイドステップで避けまくって通りましたw
6つの金貨まだ持ってますけど自分もデータ壊れてましてすぐ消えてしまいますね。一応完全クリアしましたw(隠しルートも全部出して)

パール長文自重wということで次回楽しみに待ってますね^^

6つの金貨Yahoooooooooooo!!!!!!!!!!!
いいですよね、おもしろいですよね、俺もセーブできなくなるまでやりこみましたよ、なので6つの金貨は2つ持ってましたwww

もしかしたら実況するかもしれない例のソフトわかりましたw
というか仁義さんが好きな実況者さんが2をプレイしてるって言っちゃったらみんなわかっちゃうんじゃないでしょうかw

平日深夜のマリカーは出れそうにないかもしれないでもなきにしもあらずんば、神のみぞ知るですねー。
今回は抽選はなさそうなので出来るときは飛び込みでプレイしにいきます、そのときはよろしくおねがいします。

ちょっと2日~今日まで出かけていたのでマリカーの参加はかないませんでしたw
いいこと言ったんじゃね?的な自画自賛笑いました。(確かにいいこと言ってましたけどw)
米レスは楽しく聞かせていただいているので長くても全然いいです~、というか嬉しいです~。

ちなみに遥か昔のコメレスで自炊だと安いのかと言われたのですが… その気になれば自炊だと一食100円くらいで作れますよ~。反面、学食やコンビニ弁当だと300円~500円くらい掛かるんで月に換算すると大きく変わっちゃいます^^;
来年度1人暮らしをするのでしたら、自炊頑張ってくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
