スポンサーサイト


ゴールデンアイ30&ルーム開くよ



前回の動画タグ『久々動画』つけていただきありがとうございました!そしてスイマセンでした!w
うん、これからはアップ速度はそれなりを保てると思います。よっぽど詰まらなければw

まぁ、さっそくこの次の動画からつまってるんですけどねw

それからなんか今回の動画の最後ちょっと無駄な余白が入ってますが編集ミスですので気にしないでください。上げてから気づきましたw


mixiにはエンコの暇つぶしにバトンとかも上げましたが読まなくていいです。むしろ読むなw



さてさて、それからそろそろやるよ~といっていた魔窟・・・じゃないや、ルーム開放ですが、水曜の24時からやろうかと思います。つまり木曜の0時。

日付にすると3月5日の0時からです。正直週末は自分でも予定がわからんのでスイマセン。
平日なんで遅くまでやってられんと言う方は無理せず寝てねw

多分4試合、1時過ぎくらいまでやります。参加資格は僕のフレンドなら誰でも。今のところアカウントはひとつしかないので貴方のフレンドリストに僕がいれば貴方は参加できますw

実況は自由。スカイプは・・・通話はしませんが、参加者の中で希望者がいればチャットは開きまする。希望者はスカイプでもブログでもいいのでコメントください。(スカイプはPCの状態が悪いのでOFFにしてる場合が多いのでコメントのほうがいいかもw)

多分平日だし、そんなに集まらんと思うけど12人以上になったら一旦解散して再び開きます。
詳しい日程は明日にでも出します。ゲストは特に考えてはいません。一応このアカウントに前回ゲストのブンブンさんは登録させていただいておりますが、お忙しい身ですので多分いらっしゃいませんのでそういう期待はしないようにw

大体、動画にて魔窟とまで言われてしまったのでおそらく当分来ませんwみんながあんなにいじめたから!wまぁ、個人的には『魔窟』というネーミングはかなり気に入ってるんですけどねw仁義杯→魔窟杯にしたいくらいですよw

コメント

うpおつです

今回、一気に戦車で行きましたね。次は…嫌ですね。とにかく道を覚えなければわからないですよね。暗いですし。
任務AとBは確かコンテナの中に兵士がいると思いました。←コンテナの中に自動機銃がありますので気をつけてくださいね。逆に自動機銃があったら何かあると思っていただければ良いかも知れません。金庫の鍵もそこにあったと思います。
コンテナの中に兵士がいなかったら何もなかったはずです。うる覚えですいません;^^
防弾チョッキがいっぱいあったんですね。でもそれぐらいあるということは難しいかもしれないですね;;

マリオカート大会早速参加表明しておきますww明日が仕事でも関係ないw
ではでは^^次も頑張ってください!!
ヒント言い過ぎたかな;^^

こんばんはー。
この日は帰ってくるのが遅いのでぎりぎり分かりません。
入れるようならがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
