スポンサーサイト


魔窟

どうも、仁義です。とりあえず全部忙しいことは終わりましたね。
まぁ、今回のは前回よりは受かる可能性が結構あるんじゃないかと思います。そこまで合格ラインが変わっていなければ五分五分くらいですね。
秋くらいに見たE判定よりはマシな結果かね。



なにはともあれ終わったので長らくお待たせしていたゴールデンアイを撮ろうとPC起動したわけですが、その前にマリカーのアカウントをもう一つ作ろうと思っていたことを思い出したのでマリカーを先に起動。約2週間ぶりな希ガスw
ぁ、誤解を避けるために言っておきますが別に二期募集のためのアカウントとかじゃないです。ぶっちゃけ僕が他の方のフレンドに応募する枠がなくなってしまったのでそのためのアカウントですので。二期募集は予定ないです。というか募集してもルームが開けるくらいに集まるとは思えませんからw

そんなこんなでマリカー起動。アカウント一つ増やして終わりにしておけばよかったんですが、少し走っておくかなぁと第一アカウント起動。そして何気なくマリオカートチャンネル起動。
一応最新情報に更新してみたら、あれ?スノーボードクロスの記録が・・・

あれだけ得意コースと言いまくっていたのにあっという間にひばぼんさんに抜かれてましたw1秒くらい差をつけられてw


まぁ、ね。このくらいだったら想定範囲内でしたよ。ドSのひばぼんさんのことですから、僕があんな自信たっぷりなセリフを吐いたらそりゃあ叩き潰してくれるとは思ってましたよw

が、僕を驚かせたのは別な方々。



と、とんかちさんときいろさんが2分切っとる・・・w

しかもきいろさんはご丁寧に挑戦状まで送りつけてくださってありがたい限りですw

まさに三日天下でしたwしかも全然きいろさんのゴーストに勝てる気がしねぇww


でもきいろさんのゴーストを参考に頑張って二段ショートカットの練習しましたよ!2,3割は成功できるようになってきました。1回だけ3週とも成功したんですが、タイムは2分4秒と奮わず・・・どうも着地後のヘイホーとかのタイミングとかジャンプアクションのタイミングとかがイマイチでしたね。これはショートカットそのものの練習だけじゃダメだなぁ。


まぁ、ショートカット自体のレベルが鬼畜なのでまだまだ実戦じゃ絶対に使えないですけどw
一段目のショートカットの着地地点がシビアすぎるんですよね。奥まで行き過ぎると角度をつけて曲がれないし、手前すぎると堕ちたりバウンドしたりしちゃうのが困る。
どうにか実戦で使えるようになって動画でお見せできるくらいになりたいなぁ。






とかやってるうちにそれなりな時間になってしまったので一度ゲームをやめました。
・・・うん、ゴールデンアイは今夜撮るよw夜はスターオーシャンの予定だったんだがw

コメント

おつです

マリカーのショートカットって意外に難しいんですよね。成功してもそのあと壁にぶつかってやった意味が無いという;;^^
僕は基本的に難易度の高いショートカットはやりません。落ちるのが恐いですしね^^
2分切るってすごいですよね。

きっと受験は受かってますよ!

お久しぶりですw
受験前でなかなかこれませんでしたっw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
