スポンサーサイト


マリオカート33




前回に引き続きBM杯4回戦です!今回は今までのマリカー動画の中でレース内容が一番熱いかと思います!少なくともやってる本人はすごく熱かった!





以下動画のネタバレになるので追記にて











いやぁ、もうね!がっかりだよ!もう正直うわぁぁぁぁぁ!!!!!って感じでしたよw
完敗ならいざ知らず、1ポイント差でしかも最終コーナーのあのミスり具合・・・

あれほど自分の練習不足を呪ったときはなかったね!しかもなんかその後のひばぼんさんのチャットがMiiのせいもあってか、若本ボイスで脳内再生されたので余計に心にグッと来たw

ちなみにこの後の二次会でもだいそんさんに1ポイント差で負けて2位になってたりするw


とにかくこれからはマジで練習しよう!と思いました。
とりあえず得意コースを埋めてから、あとは苦手コースや難しいところをやっていこうとおもう。




というか主催者としてはブンブンさんに魔窟と称された仁義杯で1位獲りたいしね!3月になったら多分開きますから、そのときは魔窟制覇させていただきますよ、ええ。

コメント

動画観ました。
最後惜しかったですねー。
確かにこれは悔しくなるもんですw

リンクの件ですが、ウチはリンクフリーですのでお好きにして頂いて結構ですよ。
最近何でもありになってきていて、ジャンルが絞りきれていないブログですが、それでも宜しければw

そういや、自分もコメレス全部聞いてますよ。
ゲームしながら聞くのにちょうどいいんですよw

見ました

うpお疲れ様です^^いやー非常に惜しかったですね。1pt差って、ものすごく悔しいですよね;^^
悔しさが伝わってきました。

次も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
