スポンサーサイト


マリオカート32



前回の動画うpから一週間ほど空いてしまいましたのでこの辺で間を繋いでおきますw
第五回BM杯の3回戦です。なんか前半フルボッコですw


3月になったら動画とかリンクの紹介とかイロイロ整理しようと思います。ちょっと時間がかかりそうなのでw





それからスターオーシャン4は『我慢しないとwww』とか言ってた日記書いた9時間後くらいには実況してましたwwスマンw耐えられなかったww

実況中の心境としては
うひょースタオ4マジテンション上がるわ~ww→で、でもさすがにハイテンション過ぎるとまずいからちょっと自重しよう→ぁ、ここは解説入れておきたい→ムービーのボイスと被りまくるww→gdgd

そんな感じです。というかいつからスタオはムービーゲーになったのかwパート2まで撮ったけど9割方ムービーだった希ガスwそんな感じなのでこれからはムービー中でも自重せずにしゃべるウザイ実況者でいこうと思いますw

それにしても画質が半端じゃないですね、画質がよすぎて僕の録画ソフトが2回ほど映像ストップしました(実話)
これからもちょくちょく起こるようだと困るなぁ・・・まぁ、今のところムービーだけだからムービーのところだけ撮りなおせばいいんだけど。


予定通りうpは当分先になりそうです。まぁ、削除の様子を見て、落ち着いてきた頃にでもね。

コメント

こんにちは。
スターオーシャンやっぱりはじめてしまったんですねw
私もXBOXもってるので買おうかどうしようか。
仁義さんの実況をみて済ませようかとか思ってみたり・・・。
そういえば、先日は国内で1戦だけ合流させていただきました。
ぱ@のときだったかと思います。
仁義さんとは国内ではなかなか会えないので自重しませんでしたw
また、次の仁義杯のときはよろしくお願いします。

うpおつです!

早速見てきましたよ^^パールって言われたから一瞬ビビリましたよww
あつめてコインはあれですね、トゲゾーきたら鬼畜ですよねw何回来たことか;^^

ムービーゲーってやめて欲しいですよね。ちょっと入ってるなら良いんですけど9割ってほとんど映画ですよねw

動画を見ると次の仁義杯楽しみになってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
