スポンサーサイト


ファンキーってチートじゃね?w

どうも、仁義です。うpなかなか出来なくて申し訳ないです~。ゴールデンアイは週末にできたらやりますが、あまり期待しないでください^^;
現在ストックが在るのはBM杯5-3と5-4だけですのでおそらくそっちをゆっくりうpになるかと思います。




で、そんな状況でも睡眠時間を短くしてシコシコとタイムアタックをちょっとやってみたんですが。努力の結果、スノーボードクロスがフレンド内で1位になりました~wこれで名実共に得意コースを名乗れそうですねw
ドンキーで2分3秒4くらいでした。それまで僕のフレンドでは一番XIさんが早かったんですけど、なんとか0コンマ数秒差で抜けました。

それで、僕としてはかなり完璧に近い走りだったんで、これは縮められても後1秒くらいかなぁと思ってたんですが、タイムアタックと言えばファンキーが人気と言うことで試しになれないファンキーでプレイ。

結果、意外とあっさり記録更新www軽く1秒くらい更新しましたwwなんだこれww

だってどう考えてもコーナーリングとかジャンプの角度とかはドンキーでやったときのほうが圧倒的に素晴らしいんですよ?それなのにファンキーのほうが普通に早いと言う・・・

これはタイムアタックにおいてはファンキーはマジでチートだな・・・
普通に練習すればこれは2分切れそうな勢い。ファンキーマジですごい。

あと、一応非公開コメだったので音声レスはしませんが、挑戦状送ってくれた方、別に全然構いませんよwむしろ普通に挑戦して送り返してしまいましたサーセンw


いまのところまともにタイムアタック練習したのはスノーボードと64くぱぁきゃっそうだけなのですが、やっぱり前より早くなった気がするね!欲を言えばスノーボードのほうは2段ショートカットが出来るようになりたいんだけど、あれは難しいんだよなぁ。



それからひばぼんさんの企画ですけど、今回は参加を見送らせていただこうかなぁと思います。ちょっと時期的に厳しいんで、当日になってやっぱりいけねぇwwwってなると申し訳ないので最初から辞めておきますw






そして、スターオーシャン4予約してきたお!同梱版はどこ探してもなかったから別々に買うことにしました。まぁ、しょうがない。FEARもやりたいしね。

コメント

おおー。俺が一番だったんですか。今は入院中なので退院したらTAやるかもしれませんw
二つ目のショートカット難しいですよね~。一旦止まって方向変えてキノコ使うなら出来ないことはないかも知れないけど、それが速いかどうかは分からないなー。

ではではー^^

こんばわ

仁義さんのペースでうpしてくださいね!楽しみですよ動画。

僕はあまりタイムアタックをやらないほうなのでたぶんランキングでは後ろの方だと思います;^^今度やってみようかな?
ファンキーとドンキー、てっきり性能は同じだと思ってました。キャラでそんなに違うもんなんですね。

では^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
