スポンサーサイト


第五回BM杯

どうも、ぐぅさんに『最近おかしい』と評された仁義です。最近じゃないです。元々ですw

そんなこんなで昨夜はブンブンさん主催のBM杯に参加させていただきました。僕の都合で1,2回戦は参加させていただくことが出来なかったんですが、3,4回戦は幸運にもどちらも参加できました。


そのうち動画もうpしますが、個人的に昨日の最終戦はBM杯史上僕が最も燃えた試合となってますw比喩表現でなく、ホントに一つの順位や一つのカーブが勝負を分ける、といった試合になりましたw展開としては非常に熱かったです!

結果は動画にて!




それからその後の打ち上げも参加させていただいたんですが、いやぁ申し訳ないといわざるを得ないwテンションおかしかったですねww特にレース終わってからのチャットは酷かったw

ログを見直してみると、最後までチャットしてくださったけしさんとグレグレさんには多大な迷惑と『ダメだこいつ・・・はやく何とかしないと・・・』という印象を与えたかと思いますw今読み返しても笑ってしまいますw


まぁ、そんな謝罪の意味もこめて今日中にしっかりと例のMiiは作成しましたので、次回のBM杯は是非それで参加させていただこうかと思います。意外とああいう雰囲気のMiiってうまくいきませんねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
