スポンサーサイト


コメレス13回目





~マリオカート26とイロイロお詫び~
パールさんのターン 4分半
~マリオカート27~
紅猫及びウルフさんのターン 8分半
~一時更新休止のお知らせ~
うさんのターン 11分半
~マリオカート28&先日の動画のお詫び~
ヘブンさんのターン 13分半
パールさんのターン 18分
ゆきだるまさんのターン 19分半
~マリオカート29&コメレスなど~
パールさんのターン 23分
ヘブンさんのターン 27分
黄色さんのターン 28分半
だいそんさんのターン 30分半
~マリオカート30,31そして一段落~
パールさんのターン 32分半
~帰宅~
パールさんのターン 34分



今回はいつも録画用に使っているPCで録音したので大丈夫なんじゃないかと思いたいです。
これで一応ほとんどコメレスは追いついた形になりますね。流石にためすぎてたなぁw
そもそも一回の収録でこれだけ消化してしまうと一つのコメントに対するレスが雑になってそうで怖いですね。ほんとなら一つのコメントに対して平均10分くらいはレスしたいんですが(さすがにウザイ気がするw)そうなると1時間や2時間で終わらなくなっちゃいますしねwまぁ、トークスキルもないんで襤褸が出なくていいかもしれませんねw

それから昨日のけしごむさん主催のレースに出れなかった・・・夜だったし、寝る前にひとっ走りしようかな・・・と思ってたんだけど間にあいませんでした。次回は参加したいなぁ。

コメント

お疲れ様です!

コメレスお疲れ様でした^^ベスト3に入れてもらえて嬉しいですね^^自分にとって仁義さんのコメレスは有意義なんですよ。聞いていると楽しいですし、勉強になることもあります(読書など)
仕事から帰って聞くと嫌なこと全部忘れさせてくれるくらい楽しいですね!!

フィールドオブナインって元々カードゲームをGBAにアレンジした感じなんですね。初めて知りました。

僕もスマブラX買ってやってましたけどほとんど1人用プレイでWi-Fi10回ぐらいしかやってませんね。僕がやっているとラグがあるんですよあれ。これは個人差があると思うんですけど。
ボタン押しても0.5秒ぐらい経った後に反応する感じでした;^^

ちなみに自分がWi-Fi対戦可能なソフトはDr.MARIO、ボンバーマン、テトリス、マリカー、スマブラぐらいですかね^^

動画&コメレス楽しみに待ってますね^^

またまた長文失礼しました;;^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
