スポンサーサイト


コメレス12回目




~マリオカート22~
XIさんのターン 1分
~ゴールデンアイ25~
パールさんのターン 2分半
うさんのターン 5分
~マリオカート25&本日の大会について~
パールさんのターン 7分
ゆきだるまさんのターン 9分
リョウタさんのターン 10分半
カケルさんのターン 11分
~企画宣伝!wワイワイ・コンバット1(本日二個目の記事)~
パールさんのターン 14分
ヘブンさんのターン 15分半
あ、かきさんのターン 16分半
~ゴールデンアイ26及び昨夜のお礼~
パールさんのターン 19分
ゆきだるまさんのターン 23分
ヘブンさんのターン 25分
リョウタさんのターン 28分
Intelさんのターン 30分


ブログコメレスです。最初に言っておくと多分今回のコメレスはところどころ音声がヤバイですw(多分)
少なくとも僕のツン状態のPCでは何階聞いてもヤバイです。

中盤まともなところも在るんですが最初のほうとかブツブツ音声が切れまくってます。取り直しも考えたんですが、なんかリアリティがなくなりそうだったので、一応うpしました。反響があんまり酷いようだったら消しますね。



そうなると、昨日のBM杯の音声データもこんな感じなのかなぁ。まぁ、一応BM杯は絶対に上げますけどね。(いつになるかはわかりませんが)

まだコメレスは残ってるんで今夜収録します。実況はブンブンさん絡み以外はしばらくするつもりはないです。ゴールデンアイはそのうち寝る前にちょっとやるかもしれんけど。仁義杯も二月中は無理だと思います。フレンドの皆さんゴメンナサイ~

コメント

こんばんわ☆
すごく丁寧なコメ嬉しかったです!
ありがとうございます^^

こうらの件は昔自分もやってたので、
実は人のこと言えませんww

相互リンクですが、もちろんオーケーです^^
次はレインボー負けませんよw
では、またお会いしましょー。

はなごえ

いいですね♪

おぉ!見た感じは楽しそうでしたね^^
面白いとか言わなかったけど語りが熱いから面白そうですねw
人とやってみないとわからないみたいですけど^^;

3000円未満だし失敗してもまぁ一ヶ月間節約すればいいか…w
学食食わないで全部自炊すりゃあ…
ただ… 卒論終わらないと時間が全く取れないので…
その後の購入になりますけど^^;

お疲れ様です

コメレスお疲れ様でした^^
ホントにPCがヤバそうですね;^^伝わってきましたよ。

ゴールデンアイの対戦をWiiウェア用に移植できればと思いますね。もちろんWi-Fi対戦ありで。
でも開発会社がマイクロソフト側にいってしまったんで難しいと思うんですが。。。実現されないかなといつも思ってますね。

今月中は仁義杯無理そうということで来月楽しみに待ってますね。
受験の方が大事ですから!スッキリさせて楽しみましょうね^^
あんまり無理しないでレスしてくださいね。


また長くなってしまったww次回のコメレス楽しみに待っています。もちろん動画も待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
