スポンサーサイト


帰宅

あ~どうも仁義です。昨日東京で某大学の史学部の試験を受けてまいりました。そんで本日さらっと仙台まで帰宅しました~。


二次があればまた一週間後には東京に行くわけですが・・・二次あるかな・・・w


正直、微妙なラインまではなんとかこぎつけたんじゃないかと思います。2、3ヶ月前なんてE判定の下でしたからねw


現在代ゼミの解答速報で答えあわせしたところ、まぁこれまた微妙とw

世界史と国語しかまだ解答が出ていないんですが、まぁどっちも7割くらいかな。
国語は難化、世界史易化って2ちゃんねるでは言われてるようだが実際はどうなんだべ。

あとは英語次第なんだが・・・英語ねぇ・・・w
まぁ、センターよりは出来たと思うんだが苦手教科だからどう転ぶかわからんね・・・


大体いくら英語がいい大学だからってなんで史学科で英語が国語と世界史の1.5倍の配点なのかが理解に苦しむわけだがw世界史に傾斜してくれてもいい希ガス。



さて、どうなることやら。なんかしらんけど倍率は昨年の倍近いしね。無理かもしれんね。





それにしても東京の人って歩くの遅いなぁと思った今日この頃。

コメント

お疲れ様です

テストお疲れ様でした。

英語難しいですよね。リスニングなんて何言ってるかわからないしww
倍率が昨年の倍ってかなりの難関大学なんですね。

応援してますから^^

センター試験・・・なつかしい響きです、私も昔というか数年前受けました。そのときは英語は大丈夫でしたが古文で死んだ記憶が・・・ 
仁義さんは史学部を目指しているんですね。私も歴史はすきでしたが、今は違う学部にいますwww
いろいろとお忙しそうですが、陰ながら応援しておりますので。
それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
