スポンサーサイト


マリオカート29&コメレスなど




仁義杯二回戦チーム戦です。正直仁義杯も上げきれるか微妙です。出来るだけ頑張ります。

ここで他の方の視点紹介。

ブンブンさん
1回戦



2回戦





うさん

1回戦



2回戦




kronさん

1回戦



2回戦




miiさんも非実況動画をうpされていましたが、ニコニコへのうpではないので今回は紹介を自重させていただきました。気になる方はリンクからmiiさんのブログに飛んでチェックだ!

皆さん楽しそうに実況されているんで見ていてこっちも楽しいですね。僕なんか叫び声しかあげてないですしw
 

以下コメレス。大分溜まってしまっています、申し訳ない。若干時間がないのも本当なんで許してくださいwムービーメーカーがおかしいんで今回はBGMなしです。イラストもなしでスイマセン。(いや、楽しみにしてる人はまさかいないと思うがw)







~マリオカート17~
パールさんのターン 1分
Intelさんのターン 5分半
黄色さんのターン 9分
~マリオカート18~
パールさんのターン 10分半
ジェファソンさんのターン 19分
~マリオカート19,20~
パールさんのターン 21分半
だいそんさんのターン 23分
~雑記~
パールさんのターン 26分半
カケルさんのターン 28分半
紅猫さんのターン 34分半
~ゴールデンアイ24&マリオカート21~
紅猫さんのターン 37分
パールさんのターン 39分

コメント

待ってましたコメレス

コメレスお疲れ様です^^
ワンワンルーレットなぜか苦手意識がありますね;^^

コメレス全部というのはホントに自分のターンだけではなく皆様のターンも聞いております^^そうフルで聞いてます^^
運要素結構必要ですよね。12位なのになんでキノコしか出ないのかと思いますねww


ゴールデンアイのゲームのおかげで映画見出したんですよ^^
面白かったですよ映画。
では次回の動画&コメレス楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画見ました

カラカラの最下位は反逆のコントローラーです。

貢献できなかったって
私は勝っても負けても楽しければ生きていける人間なんで

でわでわヽ(。´д`。)ノ

2回戦のチーム戦は時間切れで
使ったこともないカートになっちゃいました;
足手まといになって皆さんすみません(´・ω・`)

遅れながら、コメレス聞きました!! コメレスどうもですw これからも応援してますよw マリカー以外も接点作れたらいいですねw マリカーは負けないよう頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
