スポンサーサイト


マリオカート28&先日の動画のお詫び



どうも、更新休止とか言いつつ上げちゃう仁義です。いや、ムービーメーカーが10時間くらいかけてやってくれたのでなんとか上げられました。仁義杯までは責任もって上げたいと思います。意外とムービーメーカー以外の動画関係のソフトは普通に動いてくれることが判明したのでムービーメーカーとの根競べです。
どうせここ数日は家にいる時間が長いと思いますので、PCつけっぱなしでも問題ないのが救いかと。


一応今回の仁義杯で実況者と思われる方のお名前は今回実況した、しないに関わらずタグ登録させていただきました。迷惑だったら消してもらって構いません。



別の方視点の紹介は次の記事でまとめてやりますのでご了承を。



追記にて前回の動画の謝罪など


えーっとまぁ、流石に前回のは自分でも上げるのどうかなぁとも思ったのですが上げてしまいました。
まぁ、もちろん前回の動画だけを見て注意のコメントを下さったわけではないと思っていますので一応見苦しいとは思いますが、実況に対しての言い訳をさせてください。


最初に言っておきますが、前回の動画を収録したこと(というかマリカーしたこと)自体は自分でもかなりアホなことだと思ってはいます。(イロイロ表現はあると思いますが適切な表現がビシッと出てこないのでアホと言わせていただきます)

それに関しては言い訳しません。まぁ、一日目の酷さでテンションがおかしかったというのはありますが、笑うしかないというレベルを二週くらい通り越して笑うしかないに戻ってきた感じです。


その点に関してははっきりとこの場で謝罪させていただきます。流石に見苦しかったです。でも、だからと言って動画消去とかしたんじゃ余計に女々しい気もしますのでそういうことはしないでおきます。コメントも残って自分自身の戒めにもなりますしね。




で、僕の受験生だけど実況者という立場についてですが、まぁ基本的に考えたらあんまりよろしくないと思います。別に自分の合否で自分が後悔するとかはともかくとしてコメントにあったように親に迷惑かけるのは確かによろしくないとは思っています。まぁ、口だけではなんとでも言えるのでしょうけど。


ただ、別に僕自身無制限に実況をやっているつもりはないです。
実況をはじめる前の僕は言ってしまえばまぁ、無気力で漫画読んでネットしてゲームしてだらーっと一日を過ごす感じのだらけっきった受験生だったわけです。

別に今でもいい受験生だと思ってるわけじゃないですけど、少なくとも実況をはじめるに当たって実況をやるんだったらほかのことは諦めようと決心しました。いや、当たり前じゃんと言われればそうなんですけどね。

今の僕の生活は食事などを抜けばほとんど誇張表現なしに実況と勉強しかしてません。テレビも見なけりゃゲームも実況以外にはしないし漫画や小説も買うには買うけど山積み状態という感じです。
一応、自分なりに実況に望める体制を出来る限り整えたつもりでした。


もちろんベストだとは言いません。実況削ればもっと勉強できるし、合格率も多少はあがると思います。世の多くの受験生はベストを目指すのかもしれないけど、申し訳ないが僕は今実況を手放したくないです。受験終わってからやろうとかイロイロ考えたんですが止まらなかったというのが現実です。


こういう自分に甘いやつマジだめだわ死ね。と言う方は黙って去ってくれても動画にコメントくれてもいろんなメッセージくれてもいいです。まぁ、そういうことを言われる筋合いはないなんて言えませんからね。


コメントくれた方が、僕の親不孝にマジで切れてくれた方ならすごくありがたいし、出来ればそういうコメントはいただきたい。そうじゃなくて同じ受験生で自分がベストを尽くしてるのに僕が実況なんかしてベストを尽くしてないのが許せないからコメントくれたりしたのであったら、ベストを尽くせてないことを謝りたいとは思います。

ただ、実況だけは捨てられない。以前熱中していた野球のようにいつのまにか情熱がなくなることはあるかも知れないけど今は辞めるなんて考えられない。そこだけは退けないラインです。申し訳ない。

コメント

いやいや仁義さん凄いですよ
私も受験生ですが勉強2割ですよw
なので凄いです。

もう少し前向きに行くのも良いかと思いますので…
でわ

自分は

仁義さんの実況が好きなんでこれからも続けて欲しいですけど受験も大事ですからね。

仁義さん、応援してますからがんばって^^

動画うp、本当にごくろうさまです。
ブンブンさんにも名前を呼んでいただいたし、仁義さんにも少しは絡めたようなのでよかったですw

いろんな考え方があるのは当然だと思うんです。
最終的には、本人の自己責任ですよね。
自分がなるべく後悔しないような選択をしたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
