スポンサーサイト


今後のうpについて

ニコニコのエンコ待ちが大変なことになっているのでおそらく今夜中にうpは無理かと。

予定では僕が入試に飛び立つ前にゴールデンアイ1本(未収録)とマリオカート6本(収録済み)をうpしたいと思います。お前、マリカーがゴールデンアイを軽く越してるぞと言われると耳が痛いんですが、マリカーの場合は既に収録済みであることと、僕主催の大会分だけはうpしないと僕のうpペースに合わせてくれている実況者様もいますのでそちらに迷惑がかかってしまうのでご理解いただけると幸いです。

そのかわり完全に受験が終わったら・・・2月末になりますかね、合否に関わらず(まぁ今年は不合格でしょうけど)ゴールデンアイ無双に入ります。2日で3本くらいのペースでゴールデンアイ上げるんじゃないかと思いますw

だって3月で終わらなきゃ同じ作品を半年も実況してることになりますからねw3月には終わらせてしまわないと流石に皆さんが飽きそうですからねw


で、かなーり気が早いんですがちょっと次回作について一応皆さんに聞いておきたいことがあるんですが、うん、気が早いのはわかってるけどちょっとイロイロ準備が必要になるかもしれないのでw

まず、来月の中旬にスターオーシャン4が発売するのでSOオタクである僕としてはこれをプレイするためにXboxももちろん買います。ついでにインフィニット・アンディスカバリーも買います。
もちろんいきなりSO4を実況する気はありません。つーか流石に発売直後の人気作やったら消されますしね。

そこでXboxを購入することを決めている僕としては、次回作は現段階ではFEARのアジア版なんていいんじゃないかと考えてるんですね。僕自身もかなりFPSにハマってきましたし。
どうして日本語版のあるPC版のほうを実況しないのかと言うと、少なくとも現時点では僕のPCじゃ絶対にFEARが動かないからですw正直言えば僕も日本語版をプレイしたいですが、そのための環境づくりにかかる金が半端じゃなさそうなんですね・・・親切な人がいたら軽く値段を見積もってくれると助かるw学生じゃ簡単には無理な額ですb

ただ、FEARは僕がFPSを実況するきっかけになった一番の作品なんで絶対に実況したいんですよ。僕自身、ストーリーは既に知ってるんですけど、あれはストーリーもだけどゲーム性がホントに素晴らしいと思うんですよ。だからゴールデンアイを見てくれている方には気に入ってもらえるかとは思うんですがどうでしょうか?ストーリーは一度動画を見ただけで覚えている限りは僕が話していきたいとは思ってます。

アジア版じゃちょっとなぁ・・・という声が多ければPC環境が整うまで(いつになるかわかりませんが)待とうと思います。その場合は他の作品を推挙してくれると嬉しいかもw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
