スポンサーサイト


マリオカート26とイロイロお詫び



えーと・・・昨日のじゃないけしごむ杯の4回戦です。ニコニコの混雑半端じゃないね。マジでプレミアム考えようかな。マリカーの画質の悪さも気になってたとこだし。まぁ、ゴールデンアイは64クオリティなんでそこまで画質は気にしてないんですがw


それからワイワイコンバットは予想どおりの反響ありがとうwwwむしろ買うと言った人がいたことが心配ですwww
この感覚は小学生のときにフィールドオブナイン(野球のカードゲーム)マジ流行るわwwwとか言ってて結局ハマッたのは俺と親父だけという出来事を思い出させるねwww

いや、でもまぁワイワイコンバットはともかくフィールドオブナインは野球のカードゲームとしてかなり画期的だったと思うんだ。システムもしっかりしてたし。(まぁ、先発が5回からバテはじめるのはどうかと思うが)

そもそもこのカードゲームは(ry








それからドMカーに参加していたみなさんとその動画を待ち望んでる方に謝罪です!

なんか確実に僕視点の動画ファイルが全部逝っちゃってますwちょっと素人ながらにいろいろ頑張って修復とか試みてみますが、なんかカオス過ぎてどうすればいいのかわからないw

どんな感じに吹っ飛んでるのかと言うと
ドMカー導入部分→突如バトルの途中に画面が切り替わる→一分位したらレースに切り替わる→と思ったら今度はいきなりXI杯の様子に切り替わる→こんな感じの連続w


もうどうしたらこんなカオスワールドになるのかわからんwドM過ぎて僕の録画ソフトが逝っちまったのかも知れないですw他の試合は全然そんなことになってないのを確認済みですしw


そういう事情なんで、僕視点のドMカーは上げられないかもしれないです・・・個人的にかなり上げたい動画だったんですが・・・できるだけ対処方法探してみますが、どうなるかわからんです。

主催者のぐぅさんをはじめ、僅かでもみてやろうかという気分になっていた参加者の皆さんなどにはご迷惑をおかけします^^;

コメント

探しましたが

ワイワイ・コンバット探しましたがありませんでした。しかもパッケージが置いてあるならまだしもそれすら置いていないという。

フィールドオブナインって確かGBAのソフトでしたよね?自分持ってましたよ。売ってしまいましたが…。
あれは結構面白かったですね。でもなんで売ったんだろう;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
