スポンサーサイト


ゴールデンアイ26及び昨夜のお礼等



軍用書庫でチョップ無双です。ボンド君のチョップは殺傷力抜群です。これは空手で世界を狙えるレベルだね。

そしてナターリアさんには失望した。君はそんなに僕と一緒に行くのが嫌ですか、そうですか。

入試前に後一回は上げたいところです。







そして昨夜の大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!とっても楽しかったです!
いきなりルーム開いた直後に切れたときは本当に焦りましたが、大会が始まってからは一回も切れなかったのでよかったです^^;
そして改めて思い知った。僕のフレンドは早すぎるwwなんだあのレートw

ゲストとしてきてくださったブンブンさんもありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。これからもよろしくおねがいします!


一応僕は全部実況しましたのでうpする予定です。他に実況した方がいましたら報告いただければリンクさせていただきます。報告いただかなくても勝手に見に行って貼っちゃうかもしれないですけどw

ぁ、それから延長戦のイチャイチャに付き合ってくださった皆さん!さらにありがとうですw4人と言う超少数でしたが楽しかったです。あまりにも少数だったのでせめてものお礼として実況撮っちゃいましたwwwあのイチャイチャ全部撮りましたwもしも上げないで~って言う方がいましたらご連絡くださいw


以下追記にてビックリしたネタや雑記





まずは昨日驚いたことから。

昨日僕はみつるさんが先日のドMカーの4回戦をうpしたのを見て、その動画を拝見させていただいたんですよ。まぁ、内容はドMの一言なんですがw僕もそのうちうpしますけどね。

その動画のタグで、みつるさんは律儀な方なので僕の名前もタグにいれてくださっていたんですね。ぐぅさんとかメダパニさんとかの名前と並んでて嬉しかったです。

みつるさんのタグの横には『百』の文字があって、大百科に載っているのがわかったんですけど、もう一人『百』って書いてある人がいるな~誰だろう?と思ってみたら




仁義『百』





ええええええええぇぇぇぇ!?俺!?おれなの!?

かなり大パニックと同時に『ウヘヘ』というキモイ笑い。


これは確認しなければ!ということで早速確認しました!その一行目!









『仁義とは、新世界の神である』







えぇぇぇぇ!?誰だーーーーーーーーー!?w



はい、まったくの別人でしたwwwしかもかなりインパクトの強い大百科です。見ていただければわかるかとこちらですhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BB%81%E7%BE%A9


断っておきますが、別人ですwホントに僕じゃないので誤解のないようにw別に僕はロリが好きではありませんw



うん、なんかこのインパクトからして僕が大百科に載ることはまずなくなった気がするw天地がひっくり返って載ったとしても


仁義


1、新世界の神のこと
2、ダメダメ実況プレイヤー

ここでは1について記述する。2については語るに値しない。



とか書かれそうだね、うん。










それからもう一つ、こっちはさらにどうでもいいことなんですが。コメレスの編集をしようと思ったら僕の芸術作品であるドンキーのイラストが消えたwwいや、3分くらいで書いたやつなんですけどね。しょうがないから別の絵を書こうかな。

ボンド君書きたいけどイケメンに書けないからなぁ。誰かボンド君の絵とか持ってる人いないですか~?w

コメント

お疲れ様です

ゲームのナターリアはホント好き勝手に動きますよねw
次でクリア間違いないですね!

レコーダーは下の金庫の中にあってミシュキンと会話しないと取れません。
ナターリアと一緒にミシュキンの所へ行くといいです。ボンド1人で行くと撃たれてしまいますので注意してくださいね^^

あのドンキーのイラスト好きでしたw消えてしまうなんて残念です。

マリカー動画期待して待ってます。

それでは入試がんばってください!

昨日はお疲れ様でした。
皆さん速すぎですよね。
途中から仁義さんとブンブンさんになにか当てることを目標にしてたのですが当てられなかったですorz
次の仁義杯も楽しみにしています。
大会がもうひとつあったので、二次会には出られませんでした。
今度は最後までいられるといいですね。

ありがとうございました

皆さん速いですねー
一位が全然とれなかった(半分はブンブンさんを意識しすぎたw)

まさか4人の撮ってるとはw

おばけぬましかイチャついてないorz

仁義杯主催、お疲れ様でした。
皆さん速いんですねぇ・・・全然敵わない・・・;;
コインバトルでも活躍できないし・・・;;
でもでも、これだけは言っておきましょう!
1戦目の摩天楼、最後に青チームに勝利をもたらせた1枚!
あれは僕が取りましたw
・・・・・・それだけです、はいorz

全然勝てませんでしたが、凄く楽しめました。
またご一緒できた時は宜しくお願いします。

お久しぶりですw
このステージはw 僕の好きなステージでしたね(笑

チョップは最強ですww弾無限(笑

ナターリアはホントに邪魔ですよね!w
手榴弾に自分でつっこんで行って死ww
あれは、ひどかったです(笑

ではではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
