スポンサーサイト


マリオカート25&本日の大会について



けしごむ杯3回戦です。これももう2週間くらい前のものになるのかなぁ、遅くて申し訳ない。


このあと昨日言ってた『The ワイワイ・コンバット』のお試し実況もうp予定です。




本日の大会については追記にて!



さて、本日の大会ですが空き枠10名という椅子にブログ、mixiあわせて14名の応募者が出ました。
泣く泣く抽選で4名の方が落選してしまう結果になりました。ご了承ください。抽選方法は袋に名前を書いた紙を入れて取り出すという原始的かつ囲炉裏さん、ブンブンさんのファンとして避けられない方法をとることにしましたw



ではいきなり当選者の発表です



Kronさん
mi-さん
黄色さん
ひばぼんさん
リョウタさん
神楽さん
菜摘さん
ヘブンさん
ゆきだるまさん
うさん



以上の10名です!外れた方は本当に申し訳ない!今回はゲストの方がいらっしゃるので皆さん参加したい気持ちは並以上だと思ったので今まで一回も対戦したことのない人も何回も対戦したことある人も平等に抽選にさせていただきました。今回外れちゃった方は次回またよろしくお願いします。基本的にゲストの方を呼ばないときは抽選などにはしませんのでそのときよろしくお願いします!





そして、本日の予定ですが
24:00から開始と言うことで可能なら3分前くらいにはルーム開きます。
22:30から行われるメダパニさん主催の大会と予定が被ってることを心配されている方も居ましたが、そもそもゲストの方もそちらに参加される予定なので基本的にそちらの終了時間に合わせる感じでこっちがはじめる感じかもですw
そんな感じなのでむこうのエキサイト具合では10分から15分くらいは開始が遅れるかもしれませんがご了承ください。というか僕もメダパニ杯参加したかったw


試合の予定ですが
グランプリ個人→グランプリチーム→バトル(集めてコイン)→グランプリ個人

と言う感じでやりたいと思います。そして一度ルームを閉じます。


そのあと再度ルームを開きますが、それは時間に余裕があってエキサイトしたい方だけ残ってくださいwテキトーにイチャイチャしましょう。僕も3時くらいまでは確実におkですのでw多分一旦閉じた後は実況はしないと思いますが。・・・多分ねw

縛りとかは特になしです。自由気ままにやってください。


それから本日スカイプでの通話などは特にありません。チャットは別に繋いでもおkです。基本的に連絡でしか今日は使う予定はありませんが、要望があれば多人数チャットも開くかもです。

何か質問などありましたらお願いします。



さて、スノーボードクロスのタイムアタックでもしてくるかな・・・(←そこしかやってない

コメント

あらら

当選された方々おめでとうございます^^

自分は外れちゃいましたねぇ。まぁ、でも自分は昔から当選運が無いので仕方がないですねww

今回当選された方&仁義さん&ゲストさん、楽しんで頑張ってください!

また次回よろしくお願いします。

ありがとうございます。
もちろん参加させていただきます。
今から楽しみです。
スカイプ登録ありがとうございます。
でもまだ使い方がよく分かっていませんw

選んで頂きありがとうございます!
楽しみに待ってます。

今日は宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりというか何というか、外れてしまいましたか……。
残念ですが、仕方のないことですね。
参加できなかったメンバーの分も皆さんには楽しんでもらいたいですねw
動画をうpされるのを楽しみに待ってます。

次にまたこういう機会があった時は、抽選に当たることを祈っておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
