スポンサーサイト


ゴールデンアイ25&企画?




25にして初のショットガン!ずっと使いたかったんですよ~w
FEARとかバイオショックとか見てて凄いショットガンが使いたくなってましてwそれプラス最近相互リンクしてくださってるミズチさんのバイオ4みてさらにショットガンをぶっ放したい衝動に駆られていたんでねw



一応次まではとりだめしてます。現時点で次回予告をさせてもらうと『ナターリアさん・・・マジで勘弁してくれよ・・・』の回ですwwもうね、初めてこのゲームやめたいと一瞬思ったねwwいや、続けますけどw


さて、明日の大会に向けて練習してくるかな。大会のほうは抽選になりそうですね。フレンド登録のときと違ってこれだけは枠を広げるわけにはいかないので外れちゃったらゴメンナサイ!明日の2時くらいにはブログで発表したいです。


以下、追記にて個人的に凄くやりたい企画を・・・w


この企画を語る前にね、僕が実況をはじめるに当たってゴールデンアイを初作品に選んだ理由は二つありまして、一つは空気さんのFEARやブンブンさんのバイオショックをみて『FPSおもしれぇぇ!!』ってなってからなんですが、もう一つはただ単に、昔友人の家で対戦モードで遊びまくったゴールデンアイがマジで面白かったのを思い出してプレイすることに決めたんですね。

ホントにあの対戦モードは熱かった!一人プレイも十分楽しいんですけど、対戦モードはあの当時スマブラとかマリカーよりもかなり盛り上がったんでね、もしこれがみんなでやれたらなぁと今でも思うわけですよ。
密かにWiiとかでリメイクしてくれないかと願っていたわけですが、流石に実現していませんw







が、本日友人と学校帰りにゲーム屋に立ち寄ったら『The ワイワイ・コンバット』っていうWiiのゲームを見つけましてね、パッケージ裏をみたらこれがゴールデンアイの対戦モードにそっくり!しかもWiFi対戦ができるらしい!
残念ながら主観視点ではなく、バイオとかみたいな視点なのですがそれ以外はゴールデンアイさながらwちょっと武器の効果音とかが情けなかったりキャラが3頭身くらいだったりしますが、面白さはありそう。これいくらなんだろう?と思って値段を見てみると新品なのに2600円くらいwwwゴールデンアイ(今でも4000~5000円はする)より安いwww
ということで早速買ってきましたw

密かにマリカーの次のニコニコでのブームはこれなんじゃないかとさえ予想(さすがにそれはない)

正直、まだ未プレイでプレイ動画を一つ見ただけなのでなんとも言えませんが、かなり面白そうw最高でWiFi6人対戦が出来るらしいです。


さぁ、単刀直入に言いましょう。もし持っている人がいて、うpされても問題ない方がいましたら一緒にフレンド対戦しませんか?w

いや、まぁ一人いるかいないかだと思うんですよ。でもたった一人でもいいからやりたいw3~4人集まったほうが楽しいんだろうけど2人だけでもいいんでやりたいんですw是非持っている人がいたらお願いします。いなけりゃ一人で寂しくやりますw



あと、この記事を見て初めて存在をしったよ!と言うゴールデンアイ好きで買おうか迷っちゃった人は近日中に僕が一人プレイの実況を上げようと思うんで買うならそれからにしてね!期待していたゲームと全然違ったよ!と怒られても困るんでw




実際書いている間にもこれは8割方企画倒れだと思ってますが、その場合は実際普通の国内対戦もあるみたいなので純粋に楽しみます。


質問などもあればどぞーw

コメント

うpおつです。

いや~クリアおめでとうございます^^ショットガン兵にはハラハラさせられましたよ。
あんなに出てくるとは思いませんでした。

次は図書館でしたかね。ナターリアの字幕が出れば勝手に付いてきますよ~。たしか「ジェームズ」って呼ばれれば勝手に進んじゃってOKです。


なんとゴールデンアイに似たゲームがあったんですね。自分も探してみます!

ではまたです!

『ワイワイ・コンバット』の動画があがっていたので見てみました。
俺買いまーす!(#´I`)ノw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
