

マリオカート23,24&大会告知!





えーXI杯の2回戦、3回戦の動画です。前回に引き続きスカイプですので苦手な方はご遠慮ください。
今回までがXI杯で次のマリカーはけしごむ#杯の3回戦となります。3回戦からの参加ですので2試合だけです。
現在のストックがけしごむ杯×2→だいそんさんたち主催のレース×2→XI杯2回目×1→ぐぅたらドMカー×5となってます。
ドMカーは・・・本当にドM動画でも構わない方だけ見てくださいw1回戦くらいはまだいいですが、3回戦くらいからは本当にR-18タグをつけなきゃいけないくらいまずいですw

すでにみつるさんはコミュのほうでうpなさっていましたので僕も出来るだけ速くうpできるようにしたいです。



それから今週末の僕主催のマリカーレースの詳細&応募について追記で書きますのでフレンドの方々は見てね!





先日開催するよーと言った第三回仁義主催試合ですが、日程が決定しました。
24日(土)の24:00~ということになりました。つまり25日(日)の0:00~っていうことです。

そして、ゲスト様ですが、お忙しい中来ていただけることになりました!誰かは当日の秘密と言うことで敢えて言いませんwまぁ、なんとなく僕が始めてのゲストとしてお呼びさせていただく方は予想がつくかもしれませんがw

ゲスト様が来てくださるということに伴いまして、一応参加者を絞らせていただきたいと思います。
僕のルームではあまりないかもしれませんが、12人集まってしまってゲスト様が入れないと失礼に当たりますのでご了承ください。

ということで、土曜日24:00~の大会に参加したい方はこの記事に参加希望のコメントをしてください。
期限は24日の12:00(正午)までとさせていただきます。
出来れば奮って参加ください。ゲスト様を呼んで参加者3人でしたwとかはあまりに悲しいのでw

時間までに10人以上の応募がない場合はそれ以降は早いもの勝ちで応募を認めます。期限までに10人以上応募があった場合はそこで締め切らせていただきます。抽選結果はその日の夕方までには遅くとも出します。


試合は予定では3,4試合行います。長時間ゲスト様を拘束するのも悪いですので、その後、一旦ルームを閉じてもっとやりたい方だけでイチャイチャしましょうw

また、以前のように回線が切れたりした場合はすぐにルームを開きますのであわてずに待っててくださいw一応ブログにも切れた場合のために大会中だけ連絡板は作っておきます。
skypeがある方はIDを教えていただければトラブル時にもすぐにご連絡できますので、よろしければご報告お願いします。

他に質問などありましたらコメントやメッセージなどでお願いします。



P.S
激しくどうでもいいですが、今回から『仁義主催試合』の名前を暫定的に『仁義杯』に変更します。
理由としては無駄に長いからですw洒落っ気があるならともかく、無駄に長いだけなのでシンプルにしますw

コメント

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
仁義さんとフレンド登録させてもらってるんですが
時間が合わず1回も参加できたことがありません><

人数に余裕があれば参加させてもらいたいです。
でわノシ

こんばんわ

おおおお、土曜日なら参加できます!

なので参加希望をここにお伝えいたします。

うです。
土曜なら参加できるのでレースしたいです!
よろしくおねがいします!

参加希望ノノ

最近、仁義さんと一緒に走れてないので是非参加したいです
でわでわヽ(。・ε・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ参加したいですw よろしくお願いしますっ!

ぜひ参加させてください!
まだ一度もできていないので楽しみにしています!

もちろん参加させて頂きたいです。
でも、抽選になったら、外れる予感しかないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ
是非参加したいですー(*´∀`*)
よろしくおねがいします!

おっ!開催するんですねっ!
是非参加したいです!
もし当選した時は宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
