スポンサーサイト


マリオカート22




はい、今回は僕の動画としては初めてとなる『スカイプ実況』でお送りします。
本来ならスカイプ実況とかは特に好き嫌いがあると思うのでコミュとかに上げたほうがいいんでしょうけど、過疎実況者なのでコミュとかないので許してねw苦手な方はマリカーは25から再びご覧になってください。24まではXI杯のスカイプ実況です。

参加者はXIさん、マオ@みどりぷにーさん、みそっかすさん、僕の四人です。そしてXI杯だとなぜか毎回下位というのは何故だろうwレベルが高いのか、僕が下手なのかw

とりあえず4人の会話なので僕の声を聞き分けられる方がいないんじゃないかと思われますwそんなディープに僕の声を聞き分けてくれる視聴者は凄いですねw
一応残りの二つもエンコは終わってるので明日には上げられるかと思います。というかマリカーがマジで10個くらい溜まってて困るw


今のところぼんやりと考えている予定だと僕は2月の頭から中旬にかけて半月ちょっと東京のほうに(無駄だとわかりつつも)受験に行かなければならないので、収録できません。なんとか頑張ってUSBにでも入れて持っていってネットカフェとかからうpできればいいかなぁと思っていますけど微妙ですね。このペースならマリカーのストックは問題ないのですが、やはりゴールデンアイのストックが・・・

というよりもゴールデンアイの場合はかなりの割合でみなさんのコメントに助けていただいているので、一人で撮りだめしても同じステージを5動画くらいためることになってしまいそうですw
まぁ、一応頑張ってみますが受験中のゴールデンアイは期待しないでください。

まぁ、まずネットカフェの場所とかも知らないし、時間取れるかどうかも怪しいんですがw


コメント

うpありがとうございますー。いやはやこの前は申し訳ないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
