スポンサーサイト


ゴールデンアイ24&マリオカート21






どうも、およそ2週間ぶりのゴールデンアイうpです。スイマセン、ゴールデンアイはなかなか収録時間を取れなくて・・・。というよりもマリカーも基本的に誰かの大会に参加するとき以外はやらないんですが、なぜかストックが増えていくという罠。

今週から来週にかけてゴールデンアイを2,3本はうpしていきたいですが、僕の勉強状況となによりも少しはゲーム自体が進展するかという問題がありますので、確約は出来ませんw今回のもまともに上げたら4,50分くらいの長さになってますw

今回ちょっとBGMの加減が出来なかったんで音量がでかいです。4分50秒くらいから音量注意。今回はハードボイルドに決めてみた。『あの人』も再登場したしね!




そしてマリカーのほうは先日のBM杯5回戦の模様です。なにはともあれ俺の時代です。なんか凄かったですwまぁ、チーム戦だからでしょうけど。






そして昨夜はぐぅさん主催のドMマリカー参加してきました!マリカーであんなに笑ったのは初めてでしたwwみんなドM過ぎるwwwまぁ、僕もドMプレイしてきたんですけどね!

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!次もぜひ苛めてください!w


で、現在スカイプの音声を聞きなおしているんですが・・・笑うしかないww僕としては上げたくてしょうがないんですが、みなさんがどう思われるか・・・w

僕なんか元々変な人ですからいいですけどみつるさんとかの壊れ具合がやばい気がwまぁ、うpは全員の了承が必要そうですのでどうなるかはわかりませんw








それからここからは完全に趣味トークだけど、本日は20日と言うことで富士見ファンタジア文庫の発売日!
とりあえず生徒会の一存シリーズ最新刊『生徒会の四散』と『いつか天魔の黒ウサギ2』を買ってきました。
『いつ天』よりも『伝説の勇者の伝説』の最新刊を出して欲しいんですけどねぇ。鏡さん頑張ってー!


そして生徒会の一存のほうはアニメ化決定だとか!おめでとうございます!
デビュー作の『マテリアルゴースト』から葵せきなさんのファンなのでこれはうれしい限りです。ただ、個人的にはマテリアルゴーストのほうをアニメ化して欲しかった・・・。

まぁ、今の流れからすればマテゴよりは断然生徒会の一存のほうが人気は出るんでしょうけどね。らき☆すたがあんなに人気出るくらいですから。
個人的にはらき☆すた並みに伸びてくれないかと期待する半面、あんまり有名になられて、らき☆すたみたいに祀られてしまうのはいやだなぁと思いますね。

レギオスもアニメ化しましたけどどこまで伸びてくれるのか・・・富士見さんには頑張って欲しいけど、あまり俗なレベルまで上がられると古参のファンとしてはどうにもなぁ・・・と思ってしまう今日この頃w

コメント

うpおつです

テストお疲れ様です。

日曜日のゴールデンアイは見ましたか?ww
見れませんかwww

それにしても、惜しかったですね( ノД`)
後少しですよ

ショットガン兵は倒しておいた方がいいような気もするのですがw

まぁ、気長に待ってます。

勉強頑張ってくださいw

それではヾ(*^▽゚) ♪

お疲れです。

いやぁ非常に惜しかった~。

フライトレコーダーはヘリが爆発したあと近くに落ちてますよ。最初の坂を下ったらへんに落ちてます。
最後はまさかのショットガン兵でしたね。自分はショットガン兵無視してクリアしましたからまさか追ってきているとは思いませんでした。

日曜日に映画ゴールデンアイやってましたね。自分は見ましたよ。
ゲームとは結構違う所もありますが見てると、あ~ゲームにあったところだとかナターリアこんな活躍してるのかとか色々おもしろい場面があります。
今度機会があれば1度見てみてはいかがでしょうか?

勉強ラストスパートで頑張ってください!

それではまた楽しみに待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
