スポンサーサイト


雑記

どうも、こんばんは仁義です。ごめんね、今日はうpないよ。
もしかしたらブンブンさん視点とかで僕が次に上げる予定の先日のBM杯最終戦をみて、僕の活躍っぷりに『仁義君どしたん?』とか言ってる人がいるかもしれないけど、もうちょっと待っててね。流石にセンター試験って忙しいねw

英語は今年難しいってみんな言ってたけど、英語が凄い苦手な僕にとってはいつも難しいから関係ないんですよねw
あと世界史カオスwなんかマイナーな問題ばっかりでてた気がする。8割いかんかも。

明日は理系教科なんでいまさらジタバタしてもしょうがないのでエンコしてます。いや、今日は上げられないけどね。




あと、おそらく来週末の金、土、日のどこかでルーム開きます。第三回大会開催です。時間はやっぱり24:00~を予定。三試合は確定。それ以降は僕は3時くらいまではいるかもねw(流石にそのときは全部実況は無理だがw)
前に若干口に出したゲストは未定です。ゲストさんが来てくださることになったら人数制限設けます。その場合はブログにて告知します。
いや、12人集まらない可能性も否定できないんだけどねw


僕も第三回大会に向けてスノーボードクロス練習しておきますw得意コースとかいってるくせにあんまり目立った活躍がないんでねwなんだか気を遣ってくれているのかわからないですけど、僕主催の試合のファイナルレースはなぜかレインボーロードと同じくらいスノーボートクロスが人気ありますからねwいや、嬉しいですよもちろん。なんか大会名も決めてなかったし、『雪山猿杯』でいい気がしてきた(マテ
タイムアタックも2分7秒くらいだし、2分切りたいね。


そしてゴールデンアイも編集をシコシコとやっているんですが(素人なんで作業が遅くて申し訳ない)死亡シーンのBGMを何にしようか検討中。(どうでもいい)
以前のナウシカのヤツみたいに死亡シーン連発があるので(いや、全カットでもいいんだけどね)編集が面倒ですw




P.S だいそんさんたちの大会出てぇぇぇぇ!!!でも明日はセンター二日目・・・どうする俺?どうする?
そしてぐぅさんのラジオも聞きてぇぇぇぇ!!

コメント

試験は

センター試験大変だけれど、がんばってください。きっと受かりますよ。仁義さんの力なら!

マリカー大会、金曜日は自分は無理そうですね。なにしろ、他の大会(Dr.マリオ)があるので;^^
土曜日、日曜日なら参加できます^^

それでは全力でセンター試験がんばってきてくださいね。

こんばんは。
遅まきながら、先月29日と今月4日のレース、参加させていただきありがとうございました。
そして、うpお疲れ様でした。

いやはや、みんな早いですね。
自分のレートは明らかに平均以下なので付いていくのに必死ですよ。
これまで全試合に参加していて、1位になったことは2回ありますが、どちらもアイテム運だけで勝っちゃってましたねw

一応自分も録画はしてありますが、うpはおそらくしないと思います。
多少実況プレイに興味はありますが、実際にやるのは大変そうですからねぇ。

あと、自分のブログに今回のマリカーフレンド対戦のことを書かせていただきました。
マリカーやニコニコがメインのブログではないんで今までURLは張っていなかったんですが、まぁ一応ってことで。

来週末の大会はおそらく参加できると思いますので、人数制限に引っ掛かりさえしなければ大丈夫だと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
その前に、仁義さんはセンターの方を頑張ってくださいねw

センター、大変そうですね( ノД`)

仁義さんならいけますよ!!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

全力を出し切れば必ず成功しますよ

(。-人-。)受かりますようにお祈りしますww

それでは二日目もがんばれ~~~!!!

(。・ω・。)ノン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
