スポンサーサイト


マリオカート18



今回はチーム戦!俺の輝きは一回のショートカットで終わった!
うん、まぁなんというかパールさんが強すぎるよw


というか今後どうしようかな。ゴールデンアイの実況撮ったんだけど、あまりに死にすぎて編集が面倒w正直編集する時間があんまりないんで今週中に上げられるか微妙です・・・
その代わり編集が楽なマリカー動画が10近くたまっていると言う罠w
まぁ、予定では僕主催→BM杯→XI杯→けしごむ杯という順番で上げていきます。各レースの主催者様、動画うpが溜まってしまって申し訳ないです!センター終わったら一気に上げます



そしてちょっと日記を書けば、本日仙台の伝統行事のどんと祭に裸参りしてまいりました。いや、犯罪とかじゃないですからね?立派な参り方法ですからね?一応下は穿いてますし上もさらしくらいは巻いてます。まぁ、寒いことには変わりないんですけどね。おそらく苦行を重ねてお参りすることによりご利益うpみたいな感じです。2年連続で行ってきました。ご利益が本当にあるなら今頃相当成績が上がってるはず。やったね。センターまで勉強する必要はなさそうだw




以下コメレス




この間の記事のmixiレスは次回します!
~ゴールデンアイ23&コメレス~
4:40 ゆきだるまさんのターン
11:30 パールさんのターン
15:00 トンカチさんのターン
17:30 Intelさんのターン
~マリオカート15【BM杯】~
33:00 はなごえさんのターン
35:00 XIさんのターン
37:00 おじやさんのターン
~マリオカート16&初めてのスカイププレイしたよ!~
42:00 うさんのターン
45:30 パールさんのターン
~マリオカート17~
46:30 パールさんのターン

コメント

うpおつです!

うp&長時間レスお疲れ様でした~。動画見ましたよ~^^

レスはうれしいもんですね。笑顔になりますね。
音声レスは全部聞いてます。

スタート直後に遊ぶことをじゃがいもって言うんですねw初めて知りました~
あんなショートカットが合ったなんて知りませんでした。でも結構危険度が高いですね。
チーム戦では上位取れたんですが個人戦では下位という。。チームで1位になれたのはチームメイトのおかげです;^^ありがとうございます。
今度は個人戦でも上位に入れるように頑張りたいと思いますのでその都度よろしくお願いします^^
自分は実況環境が無いのでうpできないのが残念です。というか上げ方も取り方もわからないんです;^^

ゴールデンアイ&センター試験頑張ってください!

長文失礼いたしました。それではまたよろしくお願いします。

うp乙です。
マリカーまだ一緒にできていないので参加したいです。
その前にいとこに奪われたWiiが帰ってこないことには・・・
仙台出身?なんですか??
なんか親近感がわきましたw
動画うpとともに試験頑張ってください!
ではでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
