スポンサーサイト


マリオカート15【BM杯】



昨夜行われたBM杯一回戦の様子です!出来るだけブンブンさんに合わせてうpしていきたいです。次は四回戦まで参加できなかったので、ブンブンさんに合わせる関係上、僕主催のレースを挟んでいきますね~


それからちょっと流石に僕がリアルで忙しくなってきたのでゴールデンアイのうpは2週間くらいお休みさせていただきます。マリカーも撮りだめしてある分のうpになると思います。

コメント

はじめまして☆

先日はBM杯でお世話になりました!
はなごえと申します^^

動画拝見しました☆
事後報告になって申し訳ないのですが、
私の動画に仁義さん視点のリンクを貼らせていただきました!

「おじゃん」いいますよw安心してくださいw

それでは!またBM杯でお会いしましょー☆

はなごえ

昨日は参加してくださってありがとうございました!なれないSkypeでの会話でしたがとても楽しかったです。次回も宜しくお願いします!

初めまして。
BMリーグや様々な人のマリカー開催リーグで、よく拝見します。
最近実況を始められたのに、すごい早くなってますよね。
実況だけじゃなくて、相当練習してるっぽいと感じてます。
マリカーのやりすぎは禁物ですよwww

私はwii持ってないのでマリカーは皆さんの動画を見て楽しんでいるだけなのですが
もし購入後は、仁義さんのようにすぐにでも早くなりたいものです。
また、もしどこかで偶然と機会が重なったら、一緒に走ってみたく思います。
私は誰かを守るなんてことはせず、攻撃しまくりなので
仁義さんに狙いを定めたいと思います。
早い人を狙うって常套手段ですもんねw

それでは失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
