スポンサーサイト


ゴールデンアイ23&コメレス




新しいステージは暗いし広いし目的がわからないぃぃぃ!!どうしましょうかね。


それから先日のマリカーはフレンドの皆さんお疲れ様でした!一応またしても全て実況しましたが、エンコする時間とかがなかなかとれないのでゆっくりうpになると思います。
それと基本的に僕のマリカー動画うpはBM杯が最優先になってしまうと思うのでそこはご了承ください。できるだけ僕主催のほうも同時進行で上げていきたいとおもいます。


コメレスです。鼻声な上に音割れが結構あります。申し訳ない。




~マリオカート10~
1:30~うさんのターン
2:30~ゆきだるまさんのターン
4:45~デレデレさんのターン
~ゴールデンアイ21~
6:00~ゆきだるまさんのターン
11:15~Intelさんのターン
13:25~パールさんのターン
~2008年最後の記事~
15:40~コーヒーさんのターン
19:30~パールさんのターン
21:00~うさんのターン
24:20~Intelさんのターン
32:40~ゆきだるまさんのターン
33:50~あ、柿さんのターン
43:10~けしゴム#さんのターン
47:00~紅竜さんのターン

コメント

音声レスお疲れ様です。
一昨日の大会出られなくてごめんなさい。
次回は出ます。
ブログですが、
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/
です。
ファーレンハイトとはもちろん、銀英伝です。
しかし、ファーレンハイトでそのエピソードが出てくるとはw
よほどのマニアですか。
同志ですww
それでは、試験(でしたっけ?)がんばってください。

初見じゃ無理です;;

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^この前のマリカー楽しかったです!
皆さん速いですよ。

音声レスありがとうございました。やっぱりレスされるとうれしいものですね~。


そしてゴールデンアイ23の動画見させていただきました。やはり初見じゃ無理なんですよねー。
任務順番はあの通りに完了していきます。A→Eと順番通りになります。

ヴァレンティンは赤い小屋?にいますよ~。間違って撃っちゃだめですよ^^

それではセンター試験頑張ってください!!

コンバンワ~。
試験勉強で忙しい中ゴールデンアイとマリカとうpお疲れ様です。

自分も一応受験生なので4日のマリカは勉強の後、
眠くてそのままブッ倒れたので出れませんでした。
是非速くなった仁義さんと一緒に走りたいです!
また今度の大会楽しみにしてます。

このステージはw

銅像公園ですかぁ!!
ここは苦労しました!…てか、苦手でした;;
場所が分からないんですよねw
広いっていうか、物が多くて歩きづらいですしw
まぁ、広いんですけどね・・・見通し悪いww

ヴァレンティンは赤いコンテナの中に居ます(パールさんがコメしてくれてありますが
スタート地点の、左側の壁にそって歩いていくと・・・着いたような?
ヤヌスは…仁義さんが、
銅像の頭を撃った辺りで出てきた記憶がありますww23の6:20あたり)(正しいか分かりませんが…
最後、適当ですいません。銅像公園頑張ってください!


あ、アカウントは実況用と見るのと分けてるんですね~!
容量の問題ですねw
僕はまだ、0.1GBしか使ってません(笑
まだ、1.9GBもあります(笑
実況動画も面白そうですね!

友達に、ネットゲーにはまってる人が2人ほど居ますw
大丈夫だと信じたいです!w

本ですか!!読んでみますね~^^
おすすめの本でもあったら教えてください(笑

では、この辺で失礼します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
