スポンサーサイト


ゴールデンアイ22&マリカー14及び本日のルーム開放について







なんか最近凄いペースでうpしてる気がするwまぁ、マリカーは撮りだめてあったので普通ですがw
やっぱりあくまでゴールデンアイ中心で行きたいですからね。ゴールデンアイも今後撮る時間が少なくなると思って次までは撮ってあります。明日は無理でも明後日くらいにはあげたいな。



それから昨日言った今夜のルーム開放ですが予定通り24:00から開放します。(場合によっては24:30くらいからになるかもしれませんがそのときはブログにて連絡します)
予定では3戦くらいで終わろうかなと思ってます。少なくとも2戦は実況します。特にskypeとかを使うつもりはありません。というかほとんどの方のID知らないですし。
参加は自由ですのでテキトーに参加してください。実況するしないも自由ですよ~

コメント

おめです!

ついにクリアしましたね!
おめでとうございます!w
監視カメラにも引っかからず、バッチリでしたねw
体力も十分ありましたしww

最後のほう、ナターリアあんなコトしたんですね(笑
何故、チェックしたし!w

では、次回も期待してま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

セヴェルナヤ基地
クリアおめです!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

今回の任務は難易度高めでしたねw
それでも、楽しませていただきましたw

次の任務もなかなか難しいですよ~
暗いですしねw何回か迷いそうになったこともありましたしw
時間制限があるところがあったような気が……(;ーωー)
ヴァレンティン?の場所も結構分かりずらいような気がww

でも、コンテナの中だったからそんなに迷わないはず
気のせいですよねw記憶違いですよねww

次回も頑張ってくださいっ!!

それでは~(゚▽゚*)ノ~~

ついに

クリアおめでとうございます。もうね、兵士しつこかったですねwいい加減にしろと^^;;

次は雪原以上に暗いミッションです。マップもごちゃごちゃでかなりわかりずらいですけど地下基地に比べればマシなはず。
あっ、ここも確か敵無限だった気がします。
頑張ってください。応援してます^^

2度コメ申し訳ありません

2度コメ申し訳ありませんm(oーωーo)m
こんなこと書くことではないのかもしれませんが

書きたかったので書きます

1000HIT、おめでとうございますっ( ^ _ ^)∠・:☆PAN!

キリは踏めませんでしたが1004はとれましたww

ちゃんと証拠写真も撮っておきました∑\(°△°;)ソコマデスルカ!!

それでも本当に仁義さんが人気になってよかったです。

これからもどんどん人気になること間違いなしですね
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん

それでは(。・ω・。)ノ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
