

マリオカート13



ゴールデンアイ全然上げられなくてすいませんね~。本日夜収録するんでクリアしたら上げます。というかクリアしなきゃ上げません。流石にgdgdになりすぎてるんでw

それから明日の夜、というか日はまたいでると思いますが24:00くらいからルーム開こうかと考えてます。ゲストとか呼ぶ予定はありませんのでご自由にご参加ください。年始ですからゲストさんを呼んでも都合がつくかわかりませんでしたので呼びませんでした。
おそらく明日を過ぎると次に予告してルーム開くのはセンターが明けてからになります。1月20日くらいになるかな。そのときは可能ならばゲストさんをお呼びしてやりたいと思うのでもしかしたらあらかじめ参加者を抽選とかで決めるかもしれません。参加希望者が多数いる場合は1試合目と2試合目で振り分けるとかも考えますけどね。まぁ、そのときになったら募集かけますのでそれまでお待ちください。

追記
翌日から仕事だぜ!と言う方が多いと思うので無理はしないでいいですよ。というかリアルを優先でw僕も翌日から講習なので3時4時までやっているつもりはありませんけどね。誰も来なければ来ないで一人で七北田川泳いできます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
明日は、またしても参加できませんorz
ゲストがかなり気になりますが・・・
絶対次は参加しにいきます。絶対です!!(言い切った(・д・))
では、ノシ

おもしろいです

いやぁ、皆さん速いですよ。

明日の24時の仁義さん主催試合行きたいと思いますのでその時はどうかよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
