スポンサーサイト


ゴールデンアイ21



2008年最後の実況動画です。楽しんでいただけたら幸いです。
いやね、このステージは本当に鬼門だと思うんだw一体どれだけここで死んでるのかとw

それから一つお詫びを。先日の僕主催のマリカーですが、全試合実況したのですが、バトルの実況音声だけ紛失してしまいました。バトルの実況動画を楽しみにしていた皆さんは申し訳ないです。自分としても初のバトルでかつかなり盛り上がった試合だったので実況動画をうpしたかったのですが残念です・・・
一応プレイ動画としては上げさせていただきますね。



それから本日追記でここに音声レスを2つうp予定です。

コメント

音声残念ですが、楽しみにしていますね。
私はFPSは苦手なので実況動画はとても助かりますw

ブログ、リンクさせていただきました。

余談ですが、私はファーレンハイトが好きです。
活躍しないんですけどね。
来年もよろしくお願いします。

おしい!

21見ました!
うまくなってますねw
アドバイスもちゃんと反映されてますし!w

巡回している兵士もバカですね(笑
少しチョップで倒したら、銃使ってもいいと思いますよ!

途中、カメラに気づかれた後は・・・・地獄でした(笑
笑い事じゃないですw

2回目は、おしい!
いい所まで来てたんですけどね~w

この調子ならクリアできると思いますよ!
ではw

良いところまで

ゴールデンアイ21動画見ましたよ~^^かなり進みましたね。アドバイスが役に立っているといいんですが^^

ちょっと説明ものすごく下手ですけど;;一応コメントしておきますね。
あそこのカメラ自分も苦労させられました。
あれはちょっと体を出してまず照準をカメラに合わせた方がいいです。そしてカメラこっちを向き掛けたら隠れてと。。

これを繰り返していったら照準が合ってくるはずです。そして壊すといいかもしれません。
カメラに気付かれて警告音を鳴らされると普通の兵士より結構強い兵士が来るので注意してください^^
説明がど下手ですいません^^;;

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
