スポンサーサイト


マリカー

申し訳ない!いきなり切れた上に現在グルグル病で再度接続がされません!何回もためしていますが、復旧の目処がつきません・・・本日は全二回戦で終了になりそうです。本当に申し訳ないです。
次回までにもう少し接続不良の原因究明をしてみます。

一応復旧しましたが、いつ切れるかわからない状況です。


終了しました。トラブルなどがあった中、ご参加くださった方々ありがとうございました。ちょっと部屋を閉じるタイミングがわからなかったので今回は入れなかった方もいたかもしれません。申し訳ないです。
次の開催は来年になります。これからもお付き合いいただければ幸いです。


ちなみに実況は全試合させてもらいましたが、うpスピードはとってもおそいと思います。あくまでもメインはゴールデンアイですのでゴールデンアイを圧迫しない程度にうpしていきます。
参加してくださった皆様のほうで実況された方がいましたら紹介させていただきますので報告お願いします。

では、これからゴールデンアイの収録をしてきますw(←また死にまくる

コメント

お山ぁ…
ドンマイタケです><

今回、遅れてしまい申し訳ないです^^;
次回また参加させてくださいね^^
wi-fi直ることを祈ってます。

おつかれさまです。
自分も皆さんとの接続が急に切れてしまってびっくりしました。
レース参加できてよかったです、またお手合わせよろしくお願いします。

接続切れは仕方ないですw
また次回よろしくお願いします^^

あ、復帰できましたね。
このままもう一戦できるといいんですけどね。

おそかったぁ;;
すでにレースがはじまってて入れませんでした(;ω;)
また今度、よろしくお願いします。

油断した隙に始まってる><。

ルイージサーキット→おばけぬまになることを期待しながら待ってます

皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました^^
皆さん速いですね~。僕は練習がまだまだ必要みたいですね^^;
楽しかったです ペコリ
またやりましょう!次は修行してきます!

最後に… ブログ見て駄目だったのかぁ…と思ってコメントしたら部屋が出来てました…orz 僕のせいで解散かぁと思わせてしまった人がいたらごめんなさい><

昨夜はお疲れ様でした。
接続切れは仕方ありませんね。
皆さん速い、というか強いですよね。
もっと練習してきます。
ありがとうございました。

そんなことがあったんですか;乙です。
今回は参加できませんでした。すいません・・・
次回は参加させてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
