スポンサーサイト


マリカーフレンド募集記事(下に12月26日うpのゴールデンアイ動画があるよ!)

しばらくはこの記事がトップにありますが、最新記事がある場合はこの記事のタイトルでお知らせします。
このたび、ありがたいことに私こと不肖仁義と一緒にマリカーをしてみたいというお声をいただきました。まだまだ実況者としてひよっこな僕にそのようなお優しいお言葉をかけていただけるとは感激の極みであります。
本来ならホイホイとマリカーのフレンド登録をしていきたいのですが、一応正式な形でご要望にお答えすることで感謝の気持ちを表させていただきたいと思います。


締め切りました!ご応募ありがとうございます!結果は明日にでもブログに書きます
と言うことで前置きが多少ありましたが、要はフレンド募集します。

募集人数ですが、一応現在4名の方とフレンド登録させていただいておりまして、残り26枠空いている状態なのですが、今後も実況者の方などとは交流を深めていきたいと思っていますので、8枠くらいは空けておきたいなぁということで18名募集します。まぁ、この上限が効力を発揮せずに応募者全員当選!となるとは思うのですが・・・
万が一20人くらい集まった場合は抽選となります。その場合は偉大なる先人の知恵をお借りして、袋から名前の書いた紙を取り出す形式で行きます。


さて、募集日時ですが、締め切りは・・・そうですね、12月27日(土)の24:00としましょう。あんまり長くとっても僕の場合は無意味でしょうから(どうせそんなに応募者がいないと思いますし)
可能ならば日曜日の夜にでも対戦できたらと思います。



では、ここからは注意事項となります。よくお読みください。


・これはおそらく大前提となりますが、僕が結構な確率で実況うpしてしまうと思うのでそれでもおkという方だけお申し込みください。

・僕の基本的なプレイ時間は深夜となります24:00~3:00くらいですね。早いときは23:00くらいからできると思いますが、基本的に24:00くらいからになります。

・正直なところこれを募集してる時点では総応募者数2人とかが普通にありえると思ってますので(謙遜ではなく今のところ本当にそんな数しか要望を聞いてません)そうなった場合、大会を開くことがほとんどないかもしれません。その場合は国内対戦が主になってしまいますがご了承ください。

・基本的に僕がルームを開いているか、国内対戦をしているとき以外は合流しないようにお願いします。BM杯に参加しているときなどに合流してしまうと本来BMメンバーである方が参加できなくなってしまいますのでそういう行為だけは絶対にやめてください。場合によってはフレンドを削除させていただきます。フレンドのフレンドルームには合流できないそうです。(出来ると思ってました)それならこの条項は問題ないです。

・実況で『死ね~☆』とか『あ~もうっ♪バカバカバカッ♪』(←キモイ)などという暴言を口にしてしまう可能性も否めませんのでそういった言葉を酒の席での戯れと同様にマリカーでのSっ気だと受け流してくださるようにお願いします。

・1月中旬から2月にかけて僕がリアルで極端に忙しくなる可能性があります。(逆に諦念の極地に達してON率が上がる可能性も否めませんが)その場合はご容赦願います。

・僕のルーム内でのいきなりのフレンド申請はおやめください。お互いブログなどで交流を持ったあとに自然な流れでなさるのなら構いませんが、いきなりあまり知らない人同士で申請して問題が発生すると困るので。

・特に解散などは考えていませんが、解散することになったときなどはご容赦ください。

・最近僕のWi-Fiはグルグル病が激しいので繋いでいてもいきなり切断されることがありえますのでご容赦ください。

・ご一緒させていただいた方は連絡などいただければ、相互リンクやマイミク申請もドンドン承認いたしますのでお気軽にお声掛けください。

・実況した場合は連絡いただければリンクさせていただきます。

・蛇足となりますが、面白い企画等思いつきましたらご報告してください。極力実現できるように頑張る&発案者を褒め称えますwフレンドみんなで楽しいマリオカートにしましょう。



と、こんなところでしょうか。何かあれば随時足していきます。


肝心の募集方法ですが、以下のようにします。

この記事に『管理者のみ閲覧可能』にチェックをつけて以下のことを書いて投稿してください

①Miiネーム
②フレンドコード
③プレイ時間が深夜だけど本当に大丈夫か(←結構重要)
④意気込み、感想、愛の告白、その他なんでもお好きにどうぞ

以上です。

追記
現在どうぶつの森のフレンド募集は行っていません。というかはじめたばかり過ぎてなにもわかりません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
