

音声レス2回目



~5分オープニングトーク
約5分~13分 16日に非公開コメントをくださった方のターン
13分~16分 Intelさんのターン
16分~gdgdトーク

なにが日付が変わる前にあげたいだよこのやろー!www
スイマセンッ!(光速土下座ッ!辺り一面は衝撃波で吹っ飛んだ!)

もうね、ものの見事に寝落ちしましたよ、ええ。いや、言い訳させてもらうと前日に寝たのは収録もあって5時くらいだったにもかかわらずなぜか学校では目が冴えまくって一回も寝ないという真面目っぷり。おかげで家に帰って動画編集してたら寝てたよ!
いや、ホントスイマセン(二回目)


しかも今回編集でノイズ除去をし忘れたのでノイズが第一回実況並みに凄いことに!w
重ね重ねスイマセン(三回目)


マリカー云々の話題は追記で
コメレスでもちょっと触れたんですが、

僕がフレンド募集しても需要あるの?w


いや、正直ですよ、マリカーの再生数の伸びなさ(マリカーのブームに乗っているにもかかわらずゴールデンアイのほうが普通に再生数多い)から考えても、需要があるように思えないのですがw

ゴールデンアイ17のほうで一緒にマリカーやりたいというありがたいコメントがあったのですが、正直なところフレンド募集をしても大会が開けるくらい集まる気がしませんw

まぁ、現段階のフレンドはブンブンさんとヤタガラスさんとリア友一人なので空きは余裕であるんですよ。時間もあるし。正直、主催大会とかかなり憧れるw

ということで一応近々募集しようかと考えてます。(絶対に定員割れするけど)
個人的にありえないとは思うんですが20人くらい集まってしまうような異常事態が起こったら抽選とかするかもしれません。囲炉裏さんや空気さんとフレンド登録する日を夢見てるので少しは枠をあけておきたいので。まぁ確実に杞憂となるでしょうけどねw


本日はまだ、募集はしません。このブログを見ないで動画だけ見ている方もいらっしゃるとは思うので一応次のゴールデンアイの動画を上げたらそのときに動画内でも宣伝させてもらうことにして、動画を上げた日から期間を3,4日とると思います。(平均よりも短いけどおそらくそんなに人がいないので十分かと思います)

細かい注意事項とかはそのときに書きますが、この募集の利点はほぼ確実に当選できることだと思いますw
あと、かなりの確率で実況もすると思います。



追記その2
どうぶつの森面白いwwフルメタルさんが名前も性格もカッコよすぎるw

コメント

自分も

ニコニコ動画のゴールデンアイのプレイに惹かれて中古で買いましたよ~。

5980円でしたorzでも買ってよかったと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
