スポンサーサイト


マリカー69,70





ハロウィンのときの早奈さん主催レース2,3回戦。なんか三回戦イミフ発言が多いですが酔ってるとでも思ってください。

はい、先週はうpできずに申し訳ない。意外と手が回らなくなってきました。やはり1月もこんな感じで一週間に一度すら危ういです。完全復帰まではご迷惑をおかけします。

それからブログ10000HITありがとうございます!めでたいね!現状では何も出来ないのが申し訳ないのですが、もしかしたら1月下旬にでも御礼配信とかしようかとも思います。
他の人の一周年配信とか見てて気づいたけど、僕一周年配信でまるで一年を振り返ってなかったですしねwうん、振り返ってみる意味でももしかしたらやるかも。
ただ、やっぱり忙しいことにはかわりが無いので未定です。まぁ、一月に出来なければ自由になってから自由記念配信でもやりますw

多分今年のうpはここで終わりかな。あるとしてもあと一回だとは思います。記事自体は一応31日に書きますけどね。

コメント

なぜ?

さきほど動画を拝見しましたが、なぜ2位なのか?1位のBGMも鳴ってましたよね?それなのになぜと疑問に思いました。
これはもしかして超絶ラグなんですかねwそれともやはり任天堂は仁義さんに優しくないのかなと。

ではでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
