fc2ブログ

共同実況『いちろ少年忌憚』その1




はい、どうも仁義でございます。これからは完全週1ペースでいこうと思ったんですが、リア友(イタチ)と撮った共同実況がうpされたので紹介しておきます。
収録8月です。今12月です。じっくりコトコト寝かしたようです。編集&エンコは相方に丸投げしたので僕自身もどんな内容かあまり覚えてません。生配信並みの詰みっぷりを感じた記憶だけはありますがw

リア友との共同実況ですのでいつもとテンションが違うかもしれませんがご容赦を。(というか今編集してるマリカー動画のテンションが明らかにおかしいんだよな・・・これ封印しようかどうしようか・・・)
改めて聞くと
ワシの声→残念ボイス&聞き取りづらい
相方の声→イケメンボイス&聞き取りやすい
( ゚Д゚)ポカーン・・・ワシいらんじゃないか・・・

一人の方がものすごーくコメントたくさんくれてるようですが、相方の固定視聴者さんらしいです。荒らしとかそういうのじゃないのでご安心を。なかなか情熱的な視聴者様が居て羨ましいですね。いや、僕も視聴者の方にはかなーり恵まれてますけどねw

次回うpとかはいつになるのかはわかりません。完全に相方に任せてますので。今週中かもしれないし、来週かもしれないし、来年かもしれませんw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム