スポンサーサイト


コメレス25,26

大変長らくお待たせいたしました!!ようやくのコメレスです!
やっぱりね、いざコメレスすると楽しくて時間配分がおかしいですねw
前半60分 後半30分ほどの内容となってます。各自インデックスを参照してくださいw流石に全部聞くのは辛いかもw
※インデックスはあくまで目安ですので一分程度のズレはあるかもしれません。



コメレス25



コメレス24
・とろもこぷんさんのターン 3分
・パールさんのターン 11分半
・マコビーさんのターン 18分
ダメ侍3回目
・ゆきだるまさんのターン 19分半
スターオーシャン4 vol.15
・マコビーさんのターン 21分半
土下座侍5
・紅猫さんのターン 23分
土下座侍7
・マコビーさんのターン 27分
海老三泥棒日記
・パールさんのターン 28分半
こそ泥日記4
・あ、柿さんのターン 31分
子育て日記6
・パールさんのターン 34分半
海老小僧7
・ゆきだるまさんのターン 37分
入浴泥棒日記15
・パールさんのターン 40分
師匠越え泥棒日記17
・カケルさんのターン 42分
・パールさんのターン 48分
マリオカート66 
・うさんのターン 51分
マリオカート67
・パールさんのターン 54分



コメレス26



新作実況F.E.A.R.2ビビリながら実況プレイ
・kardさんのターン 0分半
・うさんのターン 3分半
F.E.A.R.2 その2
・パールさんのターン 7分
皆様の多大なる協力を受けまして、このたび一周年なんぞと言う節目を迎えさせていただきました。
・たぬきさんのターン 9分
・ありがさんのターン 12分
・マコビーさんのターン 13分
・ゆきだるまさんのターン 15分
・パールさんのターン 15分半
・あ、柿さんのターン 20分
・カケルさんのターン 20分半
F.E.A.R.2その7
・パールさんのターン  21分半
・kardさんのターン 24分

コメント

おつです

4ヶ月ぶり、1時間30分のコメレスお疲れ様でした!
全部聞くのは辛いかもと書いてありましたが結局全部聞きましたねw
やっぱ仁義さんのコメレスは聞きやすく面白いですよ。

出会えて良かったと言ってくれて光栄でございます。
逆立ちで実況は、さすがに無理ですよねw

ではでは^^

おひさしブリーフです♪(苦笑なのはわかってますw)

あまり色々なことで気力が沸かなかったのでブログを覗けなかったです><
またちょくちょく動画見せてもらいますね&動画♪

というか1時間半も声出しっぱなし… 頑張ってますねw
おつかれさまですw

おひさしぶりですww
仁義さんのコメレスも4ヶ月ぶりかもしれませんが
私がコメントするのも4ヶ月ぶりだとおもいますww

私も実況がだいぶ落ち着いてきたというか慣れてきたというか
いつも見てくださっている視聴者の方とすっごく仲良くなったりで
いまでは巡回するブログや動画も増えて・・・・・
って感じでまた仁義さんの実況がどんどん溜まっていきますww

でもついさっき「いちろ少年忌憚」ひとつ見ました^^
仁義さんもやってたんですねww
私も実況しましたwwかなりまえにww


そしてラノベの話題ですが・・・
私本屋で働くのやめちゃったんで以前より
タイトルとかわからなくなっちゃいましたww

そしてスカイプでも結局その話はしていないという・・・
ごめんなさいwww


また仁義さんがおヒマになるころにでも麻雀したり・・・
なんかいろいろ遊びましょー^^


長文失礼しましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
