スポンサーサイト


ゴールデンアイ17



お待たせしました!17です!死にまくりです!
今回若干時間を長くしてみました。どうでしょうかやっぱり画質が悪いですかね?(暗いのはステージの仕様ですよw)

この後、音声レスも出来れば日が変わる前にあげたいです。


追記

どうぶつの森買っちゃったっ♪(ナニ

コメント

いやぁw
ここは、暗いしw 広いし大変ですよね…
戻ると敵さんがいっぱい居るので(笑
とりあえず前進しましょう(`・ω・')

では、次回も頑張ってください^^

初コメっす!
いつも楽しく見させていただいてますー。

一応ゴールデンアイは全クリした事ありますw(何年も前ですが

今回の雪原は暗いし敵は無限?だったと思うので基本的にスルーでいいです。
監視カメラは全部で4台、防弾チョッキは小屋の中にあります。

通信装置はMAP中央くらいにある大きい塔の中に2台あるので銃で破壊だったかなぁ。※この時、塔の中に監視カメラがあるので気をつけてください。外3台のカメラは全部小屋についてたと思います・・・曖昧ですがorz

最後に脱出するのは、ヘリのすぐ傍にある黒いドアからです。前入った所ではなくなってるので注意ですw

ちょっと書きすぎたかなー?w
次回も楽しみにしてるのでがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
