スポンサーサイト


皆様の多大なる協力を受けまして、このたび一周年なんぞと言う節目を迎えさせていただきました。




もう、あれです。なんかこんなに怖いゲームじゃなかったはずなんだ、このゲーム。ちょっと刺激的なだけのはずだったんだよ、これ。


まぁ、あれです。長いタイトルですが、そんな感じです。本日、僕実況一周年らしいです。
酷い画質、音質、トークでゴールデンアイを上げてから一年。実況では相変わらず慌てふためく声しか出さず、FPSの腕は上がらず、コメレスは溜まる一方(←マジサーセン。今週末・・・取れたらいいね!)そんな感じですが一周年迎えてしまいました。

もう、なにかね、ここまで進歩がないとあれだからいっそ一気にスタイル変えてみますか?w『ビビリながら』とかだともうヘタレ丸出しだから『怒りながら』とかにして出てくる敵皆に怒号を浴びせてひたすら殴って倒していくとか、『叫びながら』とかにして出てくる敵皆にひたすら愛を叫んでとび蹴りを食らわしたりだとか、『回りながら』とかにしてひたすら視点を360度回転し続けて敵を撃っていくっていうどう考えても視聴者を酔わせようとする実況もいいかもしれん。


いや、やりませんけどね、ええ。最後のとかやったら完全に地雷動画だよね。コメントすごいことになりそうだ。


まぁ、そんなアホな一年間でしたが、実況始めて知り合った方も数多く、僕が師と仰ぐブンブンさんをはじめとして、マリカーフレンドの方々や麻雀面子の皆様、及び全国のグレグレ団の皆様との出会いは大変貴重なものでした。今後ともヘタレな僕をよろしくお願いします。


まぁ、一周年を迎えて早々こんな話題を出すのもアレですが、僕現在ちょっと忙しい時期にありまして、あんまり実況活動ができていません。それでも週に1,2本はがんばってあげていますが、2月はもしかしたら一本も上げられない可能性もあります。3月になれば復帰できると思いますが・・・
こんなゆっくりペースでよければ今後ともよろしくお願いします。




あと、そうだなぁ・・・今日はおろじゃんがあったりPDさんが生配信するらしいので、明日の夜に一周年記念生配信しようかと思います。いや、まぁ実を言うとmixiのほうでのみの告知で今までも毎週水曜日に寂しくやってたのですが、一周年記念と言うことでブログでも告知させていただきます。
本格的な日程やURLなどは明日の夕方にでももう一度告知します。時間はおそらく0時前後からになるので社会人の皆様には優しくない設定になると思いますが、ご了承ください。

一周年記念なのでいつも配信でやってるRPGとは別のゲームを探してきたいと思います。
ぁ、キャプチャボードの関係上、コンシューマのゲームはできないのでPCゲーになります。主にクオリティ高めのフリーゲームです。まぁ、候補は今の段階でいくつかあるので大丈夫だと思います。1プレイ2~3時間程度で終わるものを予定しています。もし、お暇ならばご鑑賞を。

コメント

一周年おめでとうございます!
これだけ長く続けるって大変なことだなあと思います。
これからも無理せず楽しく実況続けていってくださいヾ( ´ー`)ノ

一周年おめでとうです
きょうのおろじゃんでもよろしくです

2年目めざしてがんばってくださいね

1周年おめでとうございます!

ゴールデンアイから、もう1年、時が経つのは早いですね(´ω`)

一周年おめでとうございます。
F.E.A.R 2は遅れずに見れてますww
次は二周年目指してがんばってください。
ではではw

おめでとうございます!

実況1周年おめでとうございます!1年間続けるということは大変ということがわかります(一時期動画を上げていたので。ただのプレイ動画というだけでも僕は大変でした^^;)
最初の実況がゴールデンアイじゃなかったら、仁義さんという素晴らしい実況者に出会っていなかったと思います。
なんかすごく応援したくなってアドバイスやらさせていただきました。
そしてこの動画がきっかけで僕もゴールデンアイを買いましたね。

1周年といわず、2周年、3周年と続けていってください。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします^^

ではでは!

お久しぶりです♪
一周年おめでとうございます♪
これからもがんばってくださいねb

遅れましたが、一周年おめでとうございます!
これからも、マイペースに頑張ってください。
応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
