スポンサーサイト


F.E.A.R.2 その2




久々の連日うpということでパート2です。できれば週末に2うpできればいいなぁと思ってます。まぁ、基本的に1うpになるかもですが。

このゲーム、プレイ中に背汗が止まらないんですがw


追記では例のアニメネタ


いや、もう何を目指してるのかまったくわからんですねw生徒会の一存第三話はw
そんなにシリアス路線を目指したいならガチでマテリアルゴーストをアニメ化して欲しいです。あれこそ至高のラノベ。いや、別に図抜けて面白いというわけではないんですが、伏線やらギャグやら全体の構成やらのバランスが神がかってるラノベですからね。個人的にあれは全てのラノベのお手本にしてもいいと思う。

で、もうアニメ切りたくなるくらいの3話の出来でしたが、まぁ見ますよw始まる前からいろんな意味で心配な作品だったんだから今更ねw

アニメはともかく個人的にラジオは楽しく聴いております。導入の挨拶が1回目から『こんばっぱー』だったのには原作ファンは吹いたはずw思わず不意打ちだったので吹いてしまいましたw
声優さんのキャラも意外とキャラにあってていいですね。もちろん、生徒会面子はいろんな意味で行き過ぎた人たちなのでそこまでアレなキャラじゃないですけど、会長役のマリモさんはマイペースだし、深夏役のすずさんはボーイッシュな感じだし、真冬役のユキさんは綺麗な真冬(笑)だし。いや、それじゃ真冬じゃないんだけどさw
というか、アニメよりこっちのほうが面白いですねwリスナーも空気を読んだ手紙を送りつけてきますしw各コーナーのお題が毎回シュールなのがたまらないw
OPの掛け合いは第三回からセッキーナ自ら書いてるらしいですしね。まぁ、ブログ読んでる限りだとセッキーナって結構遊んでるからなぁw

さて、第四話もみるかのう

コメント

おめです^^

アクセス9001を踏みましたw9000ヒットおめでとうございます!
年内には1万ヒットいきそうですね。

F.E.A.R.2は心して時間が出来たら見ま始めますw

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
