スポンサーサイト


応募したよ~

本日は動画うpできそうにないので雑記でも。


ゴリラ&ブンブンさん←クリックで大きくなるよ!

買ってきましたよ、BOSSのおまけのマリカー人形w
左がブンブンさん(ワルイージ)で右が僕(ウホウホ)のつもり。
ワリオも買って囲炉裏さんも混ぜたかったけど、まぁご一緒させてもらったこともないので自重しましたw
しかもこいつらなかなか速く走りやがる。BOSSめやるな・・・(味は嫌いだけどね)



そして、ここで言うことではないと思いますが、ブンブンさん、囲炉裏さんのフレンド確定おめでとうございます。我がこと以上に嬉しく思います!もうね、頑張って囲炉裏さんといちゃいちゃしてきてください!応援してますよ!



かくいう僕も今回の囲炉裏さんのフレンド募集には応募させていただきました。え~現時点で約2000人でしょうかw100倍ですね。あと一週間もありますし、200倍くらいにはなるんじゃないですかね。今までのフレンド募集とはスケールが違いますねw

正直なところすでにブンブンさんとご一緒させていただいている時点で、僕がマリカーを買った目的の大部分は果たされているのでこれ以上を望むのは欲張りと言う気もします。(まぁ、望んだところで叶う確率はほとんどないわけですがw)

ですがね、もう定番のセリフとなっているようなのでこれだけは言わせてもらいましょう。

あるとき、スパークさんは言いました。

『囲炉裏さんは僕が守ります!』


そしてまたあるときブンブンさんは言いました。

『囲炉裏さんはわたしが守ります!』


では僕も言わせてもらいましょう

『囲炉裏さんを守るブンブンさんは僕が守ります!』


いや、まぁブンブン厨としては言わずにはいられなかったwそもそもね、守るには約200倍の倍率を勝ち上がらなければいけないという山があるのでおそらく、守ること自体よりも守る権利を得るほうが大変ですw

でもねーやっぱりブンブン厨である一方で囲炉裏さんの大ファンであるわけでして当たったら嬉しいのは本当ですねー。そうなったらホントにウハウハ(notウホウホ)ですからね~。自分のくじ運よりも囲炉裏さんの神の手が選んでくれることを信じますw

願わくば、この写真にワリオが加えられますように


P.S
ホントは昨日の夜実況して今日うpする予定だったんだけど寝落ちしちゃったっ♪テヘッ♪(死)

スイマセン、今日こそ収録しますwゴールデンアイはやっててかなり楽しいんで自分でも速く進めたいとは思ってるんですけどね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
