スポンサーサイト


土下座侍4回目




今回、素で土下座してます。ガチでなさけなくて笑えてきますw今まで以上にひどい侍ですw



それから流行に乗ってモンハン3買ってしまった。しかもいきなり昨夜ひばぼんさんやグレグレさんたちにオンラインに連れて行ってもらいました。ガチ初心者なのにみんな優しくて涙でました。でも、やっぱりモンハン3でもずっと土下座してましたw
やっぱり土下座は文化だよね。

どこまで時間取れるかわからないけどちょっとずつやっていこうと思います。
まぁ、個人的にはまだ中毒度はSO3>>越えられない壁>>>パワプロ>>麻雀>>>>>>モンハン3なので大丈夫なはず。

正直、パワプロの中毒度は異常だと思う。ペナントとか気づけば去年の夏休みだけで3年目とかなんなの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
