スポンサーサイト


次回作候補

どうも、とりあえず次回作候補作品をいくつか上げていこうかと思います。

1、パーフェクトダーク(N64)
まぁ、前回終わった時点から候補に挙がってた作品。ですが、現在周囲の店で在庫が確認できません。ネットショッピングが現在しづらい状況なのでちょっときついかも

2、ナイトファイア(PS2)
ボンド君の冒険再び。それ以外に言うこともあるまい

3、ゴッドファーザー(PS2、XBOX360)
ゴッドファーザーのゲーム。マフィアに入って組織内でのし上がる!ちなみにⅡは最初からマフィアのボスっぽいので気に入らないので1にしました

4、神業-KAMIWAZA-(PS2)
泥棒ゲー。娘のために盗んで逃げる&隠れる。ステルスゲーっぽいです。


他にもRPGのリクエストはあったのですが、RPGは現在SO4を実況しているのでそれが終わり次第考えさせていただきます。ちょっとRPG2本はきつそうなのでw

下二つは僕の独断と偏見で追加しましたw
とりあえず視聴者のみなさんの意見も聞きたいと思います。出来れば人気のあるものにしたいですが、お金やゲームの在庫状況の関係もあるのでその点はご了承ください。
特に形式ばった投票形式はとりませんので、このゲーム見てみたい、というものがありましたらコメントください。個人的にはどれもやりたいんだけどなぁ

明日からはSO4と侍道3をもう少しペースアップしたいと思います。PCがさらにやばいことになっているのでどこまでいけるかはわかりませんが^^;

以下雑記。


ゲーマーズやらとらのあなやらも寄ってきました。一月ぶりだというのに収穫は4冊のみ。
生徒会の六花、いつか天魔の黒ウサギ4、咲6巻、ドラマガ9月号を買いました。

生徒会の六花はまさかの実況ネタには驚いたwニコニコとかアニメのパロディネタは相当扱ってたけど、実況動画をネタにして書いてくるとは思ってなかったぜ・・・wどことなくルーツさんとhacchiさんの動画の香りのするパロディでしたねw

それから真儀瑠先生(この呼び方慣れねぇなw以下先輩で)の叫びはもっともですね!彼女の活躍をもっと増やすべき!もっと先輩に光を!
先輩といえばなんかゲーマーズで生徒会の一存+マテリアルゴーストのキャラ人気投票をやってたんだが・・・まぁ、そりゃあね、売り上げからしてマテリアルゴーストのキャラが上位を取れるとは思ってなかったけど上位6人まで全部生徒会メンバーとは・・・
先輩が8位に入ってる!マテリアルゴースト勢トップじゃねぇか!と思ったら(生徒会顧問バージョン)とか書いてやがる始末。どう考えても先輩バージョンのほうがいいだろうがぁぁぁぁぁ!!!ゲーマーズの客の目は節穴か!!誰だ!ユウとか鈴音に票入れたやつは!先輩に入れろよ!なんで先輩がランキング圏外なんだよぉぉぉ!!
しかも中目黒が6位とか終わってるだろぉぉぉぉ!!!

と、派手に思ったので僕は二票分先輩に投票しておきました。先輩のよさがわからないヤツは逝ってよし。

ちなみにここで豆知識。生徒会の一存シリーズにマテゴから出演しているのは先輩だけではない。(ユウも出演してると言えなくはないけどねw)
1巻で既に先輩より先に出演してるやつがいるんだよねぇwマテゴファンなら一巻のリリシアの記事を読んだときにニヤリとしたはずw


それからドラマガの情報だと生徒会一存シリーズのグッズも結構発売されるとか。
生徒会下敷きやら扇子やらバッグやら体操着やら・・・


体操着!?いやいやいやいや、体操着とか意味わからんからwwしかもこれ見た感じ、明らかに女子用のブルマとかですよね!?イロイロとまずいだろ富士見書房www
富士見書房・・・本気すぎるぜ・・・



まぁ、そんなことは置いておいて次に読んだのはいつ天4。
いや・・・分厚すぎるだろ・・・
本来、ファンタジア文庫は電撃文庫とかよりいい紙使ってるんでなかなか厚くならないんですが・・・おどろきの厚さ。あとがきとか混ぜたら500ページ超えてるぜ・・・
その分内容も濃かったですね。相変わらず読者を半分くらい置いていきそうな勢いですがwこれ、伝勇伝から読んでる人はいいけど、初めて鏡先生の作品読む人だったら意味不明なんじゃないかなぁと心配になってくるwそれくらいにこの人は大風呂敷を広げて見事にたたむからなぁ。この後の展開にも激しく期待です。


日記といいつつラノベのことしか書いてない。流石俺。


そういえばゲーマーズで見てうみねこのアニメが始まっていることに今更気づいた。見ないといかんね。

ただなぁ・・・レギオスも結局全部見ないで溜まってるし、うみねこ見る時間あるかなぁ。レギオスとうみねこだけはみたいんだけど。10月の生徒会は確実に見るがね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
