スポンサーサイト


コメレス24



恐縮ながらコメレスです。SO4は週末に上げられると思います。まぁ、週末も学校なので確約は出来ないんですが・・・

最初の三人だけで20分越えってどういうことなの・・・

コメレス23
・パールさんのターン 3分
・あんだるさんのターン 8分半
・とろもこぷんさんのターン 12分半
・マコビーさんのターン 20分半
スターオーシャン4vol.12
・マコビーさんのターン 23分
・あ、柿さんのターン 25分
慰めの報酬26
・パールさんのターン 28分半
組曲カラオケ版
・とろもこぷんさんのターン 34分
・マコビーさんのターン 38分
慰めの報酬27&歌ってみた紹介
・とろもこぷんさんのターン 39分
必死に弁解
・パールさんのターン 41分半
・マコビーさんのターン 46分
スターオーシャン4vol.13
・とろもこぷんさんのターン 48分
慰めの報酬ラスト
・マコビーさんのターン 53分半
・パールさんのターン 55分半


僕の中でSO3ブームが再来しすぎていて困る。うぉーー!!ネルさーーん!!!俺だー!結婚してくれーーー!!

コメント

長時間コメレスありがとうございます^^
インデックスの私のコメレス時間みて笑っちゃいましたw

「コウハギンジロウ?」わからないですww
でもタイトル的に仁義さんにふさわしい感じはありますねw

コメレスを長くさせるためにわざとラノベとかの話題書こうかな・・・
とか思いましたがやめときますww
スカイプで麻雀したりする時にしておこうと思いますw
長くなると申し訳ないですからね^^;

コメレスホントにラジオみたいで聞きやすいですよ^^
私も音声コメレスしたいところですが
今のところブログへのコメントが皆無なので保留中ですww
まぁ動画にコメントいただいてるんでそれはそれで嬉しい限りですけどね^^


コメレスお疲れ様です!

ありがとうございます

いつもコメレスお疲れ様です^^コメレスラジオみたいで好きですね。
なんでプロ野球はプレーオフを導入したんですかね?上位3チームが優勝可能性があるのは良いんですけどこれでもし1位のチームが逃したらとなると今までのペナントは何だったのかと思いますね。
3位と4位のゲーム差って9.5ゲームですよね(7月18日現在)
でもまだわからないですね。昨年の件があるんでw

マリオRPGやるんでしたら900ポイントで買えますよ~。知っていると思いますけどw
拡張パックはN64電源スイッチとリセットの間のところに入れるところですね。

ではでは^^

コメレスお疲れ様です^^


書ける記事には出来るだけコメントしましたが、ちょっと多かったですね(・ω・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
