スポンサーサイト


慰めの報酬27&歌ってみた紹介




メドラノ将軍がついに現れます。退場が早すぎますがw何気にキッチンバトルが一番熱かったです。(not炎的な意味で)
何回もやりましたw
次回で慰めの報酬はラストになります。締めどころがわからなくてかなりgdgdになってますw


で、まぁこっちのボンド君は優秀なわけですが、某アステカに出陣してるボンド君がまったくと言っていいほどダメダメで・・・w正直ここまでボスへの道のりが遠いのは信じられないですねwせめてボスまでいったら・・・というもののなかなかwこれはクリアまでどれだけかかるのかw


追記にて組曲歌ってみた紹介



なんとなんと早速とろもこぷんさんとXIさんのお二人が組曲『ゆっくりと実況プレイ』を歌ってくれました!お二人とも歌が上手くてアドリブとか編集とかも上手く使われてて最高です!もうね、本家からこっちにマイリスうつせばいいと思うよ!w
ドンドン広がるブンブン厨の輪!やっぱりブンブンさんの影響力はすごいね!


とろもこぷんさん




XIさん

コメント

あわわ><
紹介なんてしていただいて・・・
すっごいうれしいです^^
ありがとうございます!!

XIさんもやっぱり出だしは何か歌うんですねww
あれは使いどころですよね、スペース的にww

XIさんは終始かっこいいですね~
私もかっこよく歌いたいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
