スポンサーサイト


組曲カラオケ版

カラオケ版配布についてです。詳細は追記にて  7月4日追記
えーまぁ、数日前に簡易版は完成したと言ったのですが(と言っても本当に僕の声を抜いただけですが)配布方法が見つけられなくてウンウン唸ってました。

ファイル配布系のサイトやどこかのサーバーを借りてうpと言うのも考えたのですが、無料だとどこもかしこも80MBを配布できるところが見つからないんですね。保存期間が三日間だけなら300MBまでうpできるところは知っているのですが、正直、三日ごとにうpするのは面倒ですのでこれはやめました。

そこで、現段階での配布方法は2通りです。3通りになったお!

1、zoomeにうpしたカラオケ版をダウンロードする。
今、zoomeにうpしてきましたので一応どなたでも閲覧できます。URLはhttp://zoome.jp/zingi/diary/26/です。
ただ、zoomeにダウンロード機能があるかどうかはわからないので、欲しい方はなにかソフトを使うか、直接キャッシュからもってくるかしてください。

ただ、1の方法は一度zoomeにうpする時点でmp4に圧縮されて、そのあと皆さんが編集する段階で再エンコしたりしなければならないので画質等の劣化が懸念されます。それでもいいよという方は1の方法でお願いします。


2、僕とスカイプコンタクトをとっていただき、直接送る。

これだと画質の劣化等はないと思いますが、僕とコンタクトをとらなければならないという非常に大きなデメリットがありますwいや、もちろんデータ転送が送ったらコンタクトを外していただいても一向に構わないのですがw
僕のIDは『zingi31』となっていますのでお気軽にお申し付けください。最初の自己紹介で組曲関連だとわかるようにお願いします。知らない方からのいきなりのコンタクトだと身構えてしまいますのでw
ぁ、別に組曲関係なくてもコンタクトは大歓迎ですけどねw


2つとも短所がある配布方法となってしまいましたが、サイズが80MBとそれなりの大きさですのでこのような配布方法しかみつかりませんでした。こうしたらいいんじゃないか?という意見などありましたら反映させていただきます。

3、いいうpろだをマコビーさんから教えてもらったのでここにうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11393.wmv
パスワードは『zingi3』となってます。ぶっちゃけ多分これが一番楽です。デメリットまるでありません。
80MBくらいですので環境によっては結構落とすのに時間かかると思いますがご了承ください。

(パスワード間違って『zingi31』と記載してましたorzガチでスイマセン)

これからいくつかのバージョンのカラオケ版(ブンブンさんのボイスなし版とか追加版とか)を作っていこうと考えていますのでその際もニコニコの投コメ欄に追記させていただきます。



あとはうpのときはタグに(組曲『ゆっくりと実況プレイ』)とつけていただくと検索のときにわかりやすいかと思います。できればご協力お願いします^^

コメント

昨日はどうもありがとうございました^^

さっそくうpしてしまいましたw
丸一日費やしましたww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7536311

高音出すのが難しくてクオリティ中途半端です^^;

あと・・・画質少し悪くなっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
編集の仕方がまずかっただろうか・・・

アップローダ使って頂きありがとうございます(・∀・)


こう言うと自分のアップローダみたいですねwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
