スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰めの報酬26




今回の動画の最初の7分はここまでのあらすじ紹介になってます。結局テキトーな紹介になりましたw僕自身、100パーセントストーリーを把握できたわけじゃないのでそのへんもぼかしてますw

ちなみに、慰めの報酬の収録は昨夜で全て終了しました。遅くとも来週中には完結です。

ゴールデンアイも昨夜やったんですが・・・うーんwちょっとまだダメですね。週末もやってみますが、せめてボスに会うまでは進みたいとおもいますw

ちょっとうpペースが落ちてるのはリアルのほうに力を入れたいということもあるのですが、最近なんだか知らないですけど慢性的に頭痛持ちな感じになってまして夜とか結構早く寝るようになってしまってるんですね。(まぁ、それでも1時くらいまではおきてるんですが)
基本、深夜しか収録できない僕としてはこの生活習慣の変化が結構大きくてなかなか収録時間がとれていません。多分これからも週に3本くらいのペースで行くことになると思いますので、まったりとお付き合いいただければ幸いです。




それから、ギャルゲヱの世界よようこそ!Disc2読み終わりました。もしかしたらフレンドのカケルさんあたりがこれから読むのかもしれないので細かい内容については避けますが、やっぱりこの設定好きだわw
今回は前回に増してややこしい『世界観』についての考察が多くなった気がしますが、まぁ、しょうがないのかなとも思いますね。この内容でシリーズ化するんだったらその辺を上手く使っていかなきゃいけないだろうし。最終的にはこの世界を作ることの出来ている不思議な力の解明にまで乗り出しそうな流れですが、個人的にはせいぜい5巻程度でまとめて欲しいと思いますね。あんまり長くやるとこれはだれるw

2巻に関しては、物語の発想としてはすごく面白かったし、ゲームの設定との兼ね合いとかも大分上手いと思ったのですが、締めがちょっと甘かったかなと思います。まぁ、僕はこのお話は物語の構成よりも雰囲気を楽しむことに重点を置いているのでそこまでとやかくは言いませんけどね。物語のパズルとしてはあと一押し欲しかったなというところですね。

まぁ、それ以上に雰囲気がいいからいいんですけどね!というか僕のところにも早くこのメール届かないですかね!

コメント

さすが

うpお疲れ様です^^いやーさすがラストステージだけとあって難易度が格段に上がっているような気がしますね。
手榴弾兵のコントロールの良さといったらwホント野球やれって感じですよねw
あんな投手欲しいですww

横浜ってなんでヤクルトに強いんですかね?横浜に対して1勝6敗って・・・。
もう「エアーマンが倒せない」をもじって「ベイスターズが倒せない」ですよこれではw


ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。