スポンサーサイト


スターオーシャン4vol.12




本日は久々にSO4をうp1月ぶりくらいかもしれんね。
今回から戦闘カット入れまくってます。逆に見づらい部分もあるかもしれませんがそのへんは徐々に調整していきたいと思います。カットが多すぎて編集が大変だったw

それから昨日からのニコニコ削除祭りはヤバイですねぇ・・・実況系はまったく大丈夫のようですが、MADとか組曲&流星群系などが結構消されてますね。流石にブンブン組曲は再生数的に考えて全然大丈夫だとは思うのですが。しかも、原曲じゃないからおそらく歌っても消されないとは思います。
いさじさんの流星群消されたのは痛いなぁ。あれ大好きだったのに・・・再うpしてくれないものですかね。



それから本日久々に本屋さんに行ってきました。おお振りとか獣神演武とかの新刊を買いつつラノベはイリアの空の2,3巻と、まさか出てると思わなかった『ギャルゲヱの世界よようこそ Disc2』を買ってきましたwというかこれ一巻で完結じゃなかったのかよwww二巻とか確実に地雷だろwww

と、思いつつもwktkして買ってしまう俺を誰が責められようか。裏のあらすじを読んだだけでふと思い浮かんだオチがあるんだが、流石にその程度の思いつきの落ちは裏切って欲しいところwまぁ、アルスラーン戦記のあとに読むことになるでしょうけど非常に楽しみです。一巻の勢いが好きだっただけあって二巻はおそらくその勢いが削がれてる状態からでしょうからどんな話の進め方をするのか気になりますね。

うーむ、最近普通の本とかを中心に読んでるからラノベが溜まってるんだよなぁ。そっちも消化したいな。



そういえば明日7月1日は吉村麻之さんの新作の前編が公開ですね!
あの、嘘企画が本当になってしまうとは・・・さすがまゆまゆだぜ・・・正直、あの人の人を楽しませる能力は神がかってると言わざるを得ない

コメント

ニコニコ削除祭り・・・知らなかったです(´・ω・`)

ぐはっw
もうパート12まできてたんですねw
えっと…。最近忙しくてブログ訪問さえも疎かにしてしまいました^^; すみません^^;
(自重するまでもなく訪問できなかったというw)

さぁて みるぞぉ!(ちなみに俺はXbox買うつもりがないのでSO4はできな…ry)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターオーシャン4 PS3

スターオーシャン4 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スターオーシャン4 PS3」へ!
プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
